966. 名無しさん 2019年05月10日 09:09 ID:IHj.2k5y0
小学校時代、気が強い女王様気質の子がいた。
顔は、小学生なのに『美人』って言葉が似合うような子。

「(指定した男子)に告白しろ」
とか理不尽な命令に逆らったら根回しされてクラスでハブられた。
謝って取り巻きの下っ端になった。
下っ端だから理不尽な命令は続いた。

媚売ってたら私の誕生日になり、誕生会が開かることになった。
(取り巻きの誕生会では女王様から下賜されるプレゼントをありがたく受け取り、その後使う。
女王様の誕生会では女王様指定のプレゼントをどうにか用意して献上する、使われたのは見たこと無い)
私が女王様をお迎えに行く途中、公衆電話から取り巻きに
「予定より1時間遅く開始する」
と伝えた。
女王様を我が家にお迎えし、パーティ会場である部屋に案内した。




967. 名無しさん 2019年05月10日 09:11 ID:IHj.2k5y0
そこは我がロリオタヒキニート兄貴の巣。
オタク臭すさまじき部屋とオッサンにしか見えない兄貴を見て一瞬固まった女王様のお背中を押し奉り、ドアを閉めてをかけた。
※外鍵は昔、ナイトストーキングする兄貴を親が閉じ込めるために取り付けてた。

なんか悲鳴とか聞こえたけど、無視して取り巻きに
「女王様来れないからやっぱ誕生会中止」
って電話をかけた。
ちなみに親は共働きで夜遅くまで帰ってこない。

しばらく女王様の悲鳴をありがたく拝聴しながら廊下でマンガ読んでたら、なにやら泣き声が聞こえてきた。
なので、女王様に
「恐れながら」
とこれまでの行状についてお恨み申し上げたら、涙ながらに謝罪のおぼしめしをお示しになられたので、
めんどくさいので要するに『いじめやめろ』って話つけた。

ドアあけたら女王様がもらしてたんで、替えのパンツ用意してシャワー浴びさせた。
兄貴は全方位から写真撮りまくり匂いかぎまくり堪能したようだった(写真のデータはあとでこっそり消した)。

968. 名無しさん 2019年05月10日 09:14 ID:IHj.2k5y0
そもそも兄貴は生身には興味がないタイプだったので意外だったが、当時の女児アニメ(興味ないので知らん)に女王様そっくりのキャラがいたらしく興奮しまくったそうだ。

うかつだった。
(兄貴がノータッチで良かった)
とホッとした。
計画では、
『女王様は気が強いから兄貴を罵るかもしれないが、所詮か弱い女の子なので、生身の女子には暴言吐きまくる見た目オッサンの兄貴が逆襲する。』
という予定だった。
(兄貴には過去に私や親戚の女子が被害にあってた。最近は女子連れの親戚がうちにくると外鍵かけられてた。)

女王様はその日をもって御退位あそばされた。
別に私に何かしなければ女王様ごっこしててもよかったのに、いろいろショックだったらしい。

その後中学では特になにもなく。
高校で
「ロリオタヒキニートの兄がいる」
と元女王様にうっかりバラされたんで、
女王様のありがたき聖水漏洩事件について解説してやった。
その後は関わりなし。

兄貴は今もロリオタヒキニートのまま、ネットで株取引やって親に仕送り(同居だが)する程になってる。



Untouchable: A chillingly dark psychological thriller you can't put down (English Edition)