62: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)09:15:04 ID:FkA
娘がいたんだが、『女の子は父親に似る』って言うのに全く俺に似ていない。
俺に似ていないどころか俺の実家の誰とも似ていない。
生まれた時からずっと似てなくて、だからつい考えちゃったんだよ…。
娘を可愛いとは思うけど100%にならないって言うか、心のどこかでモヤモヤしてる感じがずっとあった。

で、娘が4歳の時に思い切って妻に
「DNA鑑定をやりたい」
と言ったらあっさり
「いいよ」
って言われた。
結果はほぼ間違いなく俺の子だった。
ホッとして、それからは娘を心から可愛がれるようになった。




そして昨年、妻が娘を連れて出ていった。

妻の実家は飛行機の距離で、義両親には根回し済みだったみたいだ。
妻の父親は会社経営してるので仕事はある。
親の手も借りられる。
不動産も持ってるので、マンションを一部屋分けてもらったみたいだ。

「小学校はこちらで行かせたいから年内に離婚届に判押してくれ」
って言われて、もちろん俺は離婚する気なんか皆無だったから断った。
そしたら
「応じてくれるなら慰謝料も財産分与も放棄するが、応じないなら徹底的に戦うからそれでもいいか」
ときやがった。

俺、実は妻の妊娠中に浮気してしまった。
バレてないと思ってたけど、相手の女が何度かうちに電話してやがって、妻がそれを録音して保存していた。
「里帰り出産だったから、本当に魔が差しただけの浮気でちゃんと終わってるなら流すつもりだったけど、自分は浮気しておいて、私(妻)の托卵を疑われた瞬間に愛情が冷めた」
んだと。
「そればかりか自分は楽になって娘可愛い娘可愛いってなりながら、疑った妻に対しては何の謝罪もフォローもなくて、もう一緒に暮らすのは無理だと思った」
んだって。

事情を聞いた義両親は娘の不貞を疑われたことに激怒してて、全力で離婚をバックアップする体制だったw
白旗あげるしかなかったわwww

馬鹿なことしたと思うよ。
考えてみたら、妻の実家ってすごく固くてさ、妻も真面目なやつだったんだよ。
家の中のこともきちんとするし、俺の少ない収入でも上手く遣り繰りしてくれてたし。
それでいて実家は裕福で、「出産祝いに」って、軽だけど車買ってくれたりさ。
妻は離婚したって士業の資格持ってるから実家で十分稼げるし。

なんで疑ったりしたんだろう。
離婚決まった時、母親から張り倒されて怒られたわw
「耳の形なんかあんたと一緒だったじゃない!」
って母親に言われてなんか泣けた。

俺は本当に馬鹿で屑だ。

今更だけど。



Guilty By Suspicion (字幕版)