946. 名無しさん 2019年04月23日 17:50 ID:KXvrf1SI0
部活で早朝に登校してたころ。
自転車で通学してたんだけど、割と大きな橋の上を通ってるときにすれ違いざまに胸を揉むチカンが出没してた。
警察も警戒してくれてたけど、場所を変えたりしばらく出なかったりでなかなか捕まらなかった。

部活でムカつくハラたつーって同じく被害にあった子と喋ってると、他の子が
「仕返ししてやろう」
って言い出した。
色々アイデアが出た中で、
胸に画鋲を仕込む案が出た。
しんどい部活でテンションがおかしかった私は、その案を採用。
(相手が激昂するかもしれないし今なら絶対やらない。)

947. 名無しさん 2019年04月23日 17:51 ID:KXvrf1SI0
しばらく画鋲装備して通学して一週間後くらいかな。
前からそれっぽいのが来た。
割と大きい橋だったしその頃は自転車も基本歩道を走ってたんだけど、チカンはだいたいこっちが登りをヒーヒー言って登ってる時に、スーッと下りながらすれ違いざまに揉んでいくんだ。
けど、私がほぼ登りきった辺りだったのと、あと
(オラ画鋲に刺さりに来いや)
って態度だったのが悪かったのか、私はスルーされた。




ちょっと後に、私の後ろを走ってた子(別の学校の子だった)が胸触られて悲鳴。
さらに直後、振り向いた私が見たのは橋の柵からバランス崩して落ちかけてるチカン。

948. 名無しさん 2019年04月23日 17:52 ID:KXvrf1SI0
女の子がカバン振り回して当たったらしく、
「おわわっ」
ってマヌケな声とともに、自転車を残してチカンは落ちた。

女の子に
「大丈夫!?」
って声をかけたらアワアワしてたけど、下見たらチカンは悪運強く大丈夫そうでチラチラこっち見ながら岸の方に向かって歩いてた。
ほとんど浅瀬なのに偶然深いところに落ちたらしい...チッ。
女の子が
「救急車」
とか言ってたので、
「あいつチカンだしほっといていんじゃね?」
って言ってみたら、
「そういやそうだ」
みたいな雰囲気になった。

チカンの自転車には、せっかくだからタイヤに画鋲プレゼントしておいた。
10個くらい。
まあ備え付けの錠なんかすぐ壊せるだろうけど、
自転車をロックして鍵は川に捨てた。
女の子はさっさと逃亡させて、
チカンが岸についたあたりで自転車の籠に入ってたバッグをやっぱり川に捨てて私も逃げた。

949. 名無しさん 2019年04月23日 17:53 ID:KXvrf1SI0
それからはチカンにあわなくなったんだけど、まさか自分でもそこまでやるとは思わなかった。
ストレス貯まってたんだろうなー。

事件になったとは聞かなかったし、とっくに時効と思われるので書き捨てゴメン。



怪、刺す (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)