944. 名無しさん 2019年04月20日 03:13 ID:Z.u8awot0
占い師のアルバイトをしたことがあった。
マニュアル読んでどうこうするだけの、コールドリーディング(だっけ?)もクソもないようなの。
期間限定だったんだけどSCのイベントの一部だったんで、見た目や雰囲気だけは本格的?というか、それなりに豪華に見える状態だった。

数日マニュアル通り適当にやってたら、最終日にそこに来たのがA子とその友だち。
A子は私の遠い親戚かつ中学の同級生だった女で、当時私をいじめてた女でもあった。
私の方はすぐ気づいたけど、占い師たる私は顔にはベールがかかってるし部屋も暗いからかA子には気付かれなかった。
なのでちょっといたずらをすることにした。




念の為にこっちは声を変えて、二人目のA子の番になってからいたずら開始。
A子高1の時の万引き、高2の時の中絶を匂わせながら、中学の時に近所のペットに毒エサやったことや、小学生の時に学校のうさぎをホウキでぶっ叩いたことをそこはかとなく指摘。
A子驚いてたw

直接知らないことでも親戚だからね、親経由でいくらでもA子の悪行は耳に入ってたんだよね。
でも我ながら水子の霊や動物霊はともかく、
万引きされた店のお婆ちゃんの霊の念がどうこうってどうなんだ。
ていうかそもそも霊能力者じゃなくて占い師だから水子の霊ですら無理がありすぎるw

でもA子は雰囲気に惑わされたのかガクブル。
内容にドン引きしてた友だちが心配するほど動きがおかしかった。
色付きの照明だから分からんかったけど、外に出たら友だちに
「顔真っ青じゃん!」
って言われてたw

945. 名無しさん 2019年04月20日 03:13 ID:Z.u8awot0
その後、A子はなにやら反省したらしく素行は多少まともになったらしい(親談)。
が、上記の悪行が交友関係に回ったらしく、彼氏に振られてた(親談)。
A子は一緒に来てた自分の友だちが広めたと思ったんだろうね、その子とも大喧嘩もしたらしく余計に広まってたみたい。

実は中学の時の同級生がイベント会場の運営にいたから、私が占い師だって事を口止めするついでにその子にもA子の悪行話したんだよね。
友だちが喋ったんじゃなければそっちから広まったんだろうな。
両方から広まったのかも知れんけどw

その後、A子はなんか妙な連中と付き合いだして、そこからさらにヤバい連中に目をつけられたらしくて、地元にいられなくなってしまってどこかへ引っ越していってしまった。
残ったA子の親が嘆いてるそうなので、妙な連中やヤバい連中は私のせいじゃないけどちょっと罪悪感。



デキる女には「ウラ」がある