299: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/18(木)19:11:28 ID:qNo
一人暮らしで強盗だか強姦魔だかに押し入られたことがある。

宅配装ってて、警戒心も薄かったからそのまま開けてしまった。
玄関でガバーッってこられて、
夢中で暴れてたら飾ってたブロンズの熊(兄の贈り物、彫り物風)が落ちてきて強●の頭に直撃。
強●が止まって逃げようとしたら足掴まれたんで、
同じく落ちてたクリスタル花瓶で頭殴った。
そしたら動かなくなって、血ダラダラで
(死んだ?てか殺した?)
って思った。
パニクって兄に電話した。
「殺しちゃったどうしよう」
って。




そしたら兄が仕事仲間連れてきて、
「大丈夫だから安心しろ」
って言ってくれた。
強●は死んでなかったらしく、
「生きてるぞー」
って仲間さんが言っててホッとしたけど、兄と仲間さんは
「俺らに任せとけ」
って言って強●運んでいってしまった(救急車は止められた)。
仲間のお姉さんが一緒に居てくれて慰めてくれた。

それから数ヶ月して、近いけと別のところに引っ越して、強●のことはあまり考えなくなったころ、兄が
「強●からの慰謝料と迷惑料」
って言って札束を渡してきた。
びっくりして
「そんなの受け取れない」
って言ったら、
「そうだよな」
って笑って通帳の方に振り込まれた。
「そうだよなじゃない、そうじゃない」
って言っても笑ってるだけ。

どうなってるのか事情聞いても
「大丈夫、お前は知らない方がいい、気にするな」
ばっかり。
お金も
「お兄ちゃんが受け取って」
って言っても
「もう貰ってる」
で済まされた。
(強●と示談にしたのかな)
と思って、
「でもまた来たら怖いからからもっと別のところに引っ越そうか」
と相談したら、
「もうあいつは絶対来ないから大丈夫」
って言われた。

その後、数年したら兄はこっちからは滅多に連絡が取れなくなってしまった(年1くらいで電話はある)。

最近掃除中に出てきた中学のアルバム見てたら、
強●の顔が友だちにストーカーしてた同級生と完全に一致して震えた。
どっかで見た顔と思ってたから、そのへんのどっかで見かけて家まで来られたんだと思ってた。
そいつが今どうしてるとか確かめないことに決めて墓場。



Never Coming Home
Never Coming Home