939. 名無しさん 2019年04月13日 14:32 ID:C6Udxvi90
小さい頃、従兄(ひとまわり年上)に裸の写真を撮られてた。
幼いからか田舎で裸で遊んでる上の子とかもよく見かけたからか、羞恥心とかなくて言われるままにホイホイ脱いでた。
ポーズ取らされたり触られたりは無かった。
従兄は大学から帰省しては野山とかも写真に撮ってたから、趣味の一環だったのかもしれない。
その後、小3の時に引っ越したから、おそらく私は7-8歳の頃だったと思う。

引越し先は都市部で、すぐ
(裸になるのは恥ずかしい)
と思うようになった。
それもあって親戚の集まり(法事とか)では従兄を避けてた。
中学生にもなるとさすがにあまりに幼い頃のことなのでどうでもいい&ほとんど忘れてたけど。

940. 名無しさん 2019年04月13日 14:33 ID:C6Udxvi90
中学を卒業した春休み、やはり法事で親戚が田舎に集まった。
2年ぶりくらい?で懐かしかったが、集会所の駐車場で例の従兄に声をかけられた。

従兄、びっくりするくらい容姿が変わってた。
写真を撮られた頃は20歳くらいだったが痩せててスラッとしてたのに、ボテーっと太って髪もボサボサの長髪と無精髭で不潔そうだった。
服とかは普通に清潔だったと思うが、当時私が15歳だから+12で従兄27歳か、年相応の落ち着きがある格好ではなかった。

そしてなんかモゴモゴ言いながら
「◯ちゃんだよね?」
と尋ね、私がうなずくと
「きれいになったねー大きくなったねー」
と言いながら近づいてきたので、思わず後ずさったほど。

ちなみに私は姿勢が良くて黒髪ロングだったので雰囲気だけは美人っぽいが、顔はモロ能面なのでよく「落ち着いて見ると微妙」と言われてた。
表情も能面なのでわかりにくいが中身は中学卒業したての小娘なので、ちょっと荷が重くて適当に挨拶してたら、話を切り上げたさについメアドの交換を承諾する羽目になってしまった。




941. 名無しさん 2019年04月13日 14:34 ID:C6Udxvi90
法事を終えて車で帰ってると従兄からメールが来て、
そこには
「この頃から可愛かった」
だのなんだの文章付きで私の幼い頃の裸の写真が添付されていて驚愕した。
私の様子を訝しんだ両親にこの件を話し、私は動揺が酷かったので、後の対応は両親に任せることになった。
結局、従兄家にきっちり抗議して写真は全部処分させたと聞いた。

高校2年の時、伯母(従兄の母親)から両親に
「◯ちゃん(私)をうちの息子(従兄)の嫁にしてあげたい」
と連絡があったらしい。
両親は受験する私に伝えるまでもないとケンモホロロに断ったそうだ。
高校卒業後に教えられてメールの件を思い出して気持ち悪くなったので、親の判断はありがたいものだと思った。

でも親は伯母によって田舎に嫌な噂をばらまかれたらしく、他の親族とは縁は切ってないものの、田舎には帰らなくなってしまった。
両親ともそこの出身なので、私は自分のせいじゃないとはいえ申し訳なく思った。

942. 名無しさん 2019年04月13日 14:34 ID:C6Udxvi90
それから時は流れて私が社会人になって数年経った頃。
従兄は40にして見合い結婚したらしく招待状が来たが、私は欠席した。
両親だけは顔を出したがすぐ帰ってきたそうだ。

翌年、両親に結婚相手の彼氏を引き合わせた時、
従兄が離婚したと知った。

なんでも両親は式に出向いた時、伯母と従兄嫁から私の欠席を責められたそう。
従兄嫁は従兄から私のことをよく聞いていて、「会ってみたかった」と。
(自分の嫁に一体どういう話をしてるんだ!?)
と驚いた。
伯母の方はいちゃもん付けてきてただけだけど、その伯母が
「本当は◯ちゃんが息子の嫁になるはずだった、(私両親)に邪魔された」
と従兄嫁に言ったりしてて、両親も
(これは…)
と思ってたらしい。

その後、従兄嫁は従兄との結婚に嫌気がさしたらしく、従兄の失点を探してたら、
偶然切り忘れたPCから、処分されたはずの私の例の裸写真を見つけたそうだ…。
従兄嫁には優秀な相談相手がいたらしく、証拠としてばっちり確保されて、それを有責の証拠としてガッツリ慰謝料を取って離婚したんだと。
従兄嫁の相談相手は地域の有力者の娘さんらしく、従兄に関する情報はまたたく間に田舎中に共有されてしまったそうだ。
ただでさえ条件の悪かった従兄は、もはや田舎では結婚相手が見つからないらしい。
従兄より条件の悪い女性もいるが、今度は従兄が嫌がるそうだ。
今はネットでの婚活にかけてるそうだが、むしろそっちじゃ絶対見つからないと思う。

943. 名無しさん 2019年04月13日 14:43 ID:pZww5oFS0
ちなみに私への妄想?話が鍵のかかったSNSに投稿されまくってたらしい。
それも有責の証拠になったそうだから、よほどだったんだろうと思う。

離婚されたいまも
「◯ちゃんと結婚したい」
と言ってるとか、気持ち悪すぎる。
「◯ちゃんより年下で可愛ければ」
とかが結婚相手の条件らしいが、どっちにも失礼すぎることが分からないんだから、
もうダーウィン賞狙いで人に迷惑かけないように自滅してほしい。

正直写真を撮られたことそのものは幼すぎて私自身は今でもあまり気にしてない。
が、それを思春期の私に送りつけて来たこと、両親を田舎に帰りづらくさせたことは恨んでるし、私以外の子の写真とかは無かったとはいえ(普通のアダルトヌード?は大量だったらしい)、その写真を処分してないのも許せなくていいザマだとしか思えない。

なお離婚に関して私についての情報は出てないらしいが、伯母が何を言うかわからないし、従兄に遭うのも怖いからもう二度と田舎へは行かないつもり。



死ねばいい
死ねばいい