931. 名無しさん 2019年04月09日 15:00 ID:AKs.G3pH0
結構昔の話だけど。

近所に父子家庭のAって子がいたんだけど、まぁ周りでいろいろ手助けはしてあげてたのね。
父親は土方の人で家に居ないことも多くて(なるべく避けてたけど泊まり込みもあった)、死別した母親も含めて親族とか居なかったみたいで。

そんなAは素直ないい子だったんだけど、いつの間にか学校でいじめられちゃってたみたいで、Aは元々内向的だったから、私もいじめに全然気づかなかったんだ。
どうやらA父が土方だったことと、いじめっ子(B)の父親がA父を雇ってる会社の社長だったのが始まりだったらしい。

そのいじめがエスカレートして、Aが大怪我しちゃったんだ。




932. 名無しさん 2019年04月09日 15:05 ID:AKs.G3pH0
んで、A父激怒。
社長のB父の会社に乗り込んで、B父ボッコボコ。
BはクソガキでB母もクソ母だったんだけど、B父はまともな人だったらしい。
あとで聞いたら、
「女子供ボコるわけにもいかん、B父の躾が悪い」
って言ってたそう。
A父はそのままB父を連れてB宅に行って、家にいたBの眼の前でまたボコったらしい。

もちろん捕まったけど、B父は訴えず。
A父は近所でもそうだったが、会社でもそれまでは問題も起こさない真面目な人だったそうで、
「寛大な処分を」
ってことで軽く済んだ。

Bはトラウマになったのか、しばらく学校に来れなくて転校していって、転校先ではちゃんと更正したらしいとは聞いた。

933. 名無しさん 2019年04月09日 15:07 ID:AKs.G3pH0
A父が捕まった後、Aをうちで預かったことがあったんだけど、なんか学校の先生から
「B母がそっちに向かってる、危害加えるかもしれない、逃げて」
的な連絡があった。
料理中で手が離せなくて留守電に録音されるの聞いてたけど、とりあえず慌ててAを裏の親戚宅に預けて、
戻ってきたら家の中にB母が居てビビったw

ビビりついでに
なんか喚き散らしてるB母をフライパンで滅多打ちにしちゃった。
なんかバールのようなモノ持ってて怖かったし。
泣き出したんで警察呼んでドナドナして貰った。

B母は学校でいじめの件言われて逆ギレ→うちでAを預かってると知って、Aにいじめじゃないって
証言させようとしてたらしい(喚き散らした内容からはわからんかった)。
留守電で「(可愛がってたAに)危害を加えるかも」と聞いてたので、
ちょっと力が入ったかもしんない。
ちなみにバールのようなモノの正体はフライ返しだった。
まさかそんな装備で大丈夫か的なモノとは思わなかったってことで皆ナットク。
見間違いって怖いね☆



フライパン1つで 簡単! 炒めもの