571: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)19:31:09 ID:22D
小学生時代、両親がいないので
「捨て子」
と虐められていた。
さめたガキだったので無視していた。

けど、教科書や上履きをゴミ箱に捨てるくらいならともかく、体操着を切られたりしたので実力行使した。




無言でボコボコにしたら、鼻血出して泣きだしたので手を止めた。
騒ぎに気付いて教師も来たが、私の方がかなり小柄で大人しい子だったせいか、
「本当に(私)がしたのか」
と疑われた。
新人の教師だったしあてにならないので、教頭に経過を説明したらお咎めなしだった。

集団で暴言吐きまくってた割には、
(弱いなコイツら)
と感じた。
まあ養護施設の児童だったので、問題になるのを避けたかったのかもしれないけど。

しかし、施設で喧嘩慣れしている子によく手出ししようとしたね…。
ニュースにならなかっただけで、当時の施設は内臓破裂とか骨折レベルの喧嘩もあったのに。



んまけ、ボコボコえぐいて
んまけ、ボコボコえぐいて