25: 名無しさん@おーぷん 2019/03/22(金)12:58:43 ID:Qys
私には兄がいる。
“元は” イケメンで結構モテてたけど、中身がくずだった。
私からお小遣いを取り上げたり、私の純情な友達に手を出して泣かせたりと最悪。
でも外面がよくて成績もよかったから、親に訴えてもなかなか真剣に取り合ってもらえず。
逆に
「ちくったな」
と見えないところを痕が残るくらい傷つけられたりした。

笑われそうだけど、
悔しくてたまらなかった私はネットで黒魔術とか呪術を検索して、その中の効きそうなやつをやってみたんだ。
でも三ヶ月過ぎても兄は相変わらず。
それどころか私は轢き逃げに遭って大怪我した。




呪いのやり方を書いてあったサイトには、
『呪い返しがあることもある』
って書いてあったから、
(呪い返しに遭ったんだ)
と怖くなって呪いは止めた。

しかし、一年後に兄が病気にかかった。

病気自体は改善したけど、闘病で受験を失敗。
やけ食いしたせいか、趣味のスポーツもやめなくちゃいけなくなったからか、もとから太る体質だったのか、
ブクブク太って黒目がちなイケメンが引き延ばされてつぶらな瞳のデブになって、むしろブサメンより気持ち悪くなった。
女にも片っ端から振られて、自信をなくした兄は何年か引きこもってた。

そんな兄が立ち直りかけたころに、今度はハゲてきた。
父方にも母方にもハゲいなかったのに。
病気はがんじゃなくて抗がん剤とかもやってなかったし、薬のせいとかではないと思う。
若いのに本当に目立つくらいハゲて、でも植毛するほどのお金もないから、兄は再び引きこもった。

それから今に至る。
私はとっくに家でてるけど兄はブタになったまんまらしい。
呪いが効いたのかどうかはわからないけど、効いたなら
ざまあ!
って感じ。



貯金箱 動物 樹脂 置物 貯金箱 豚置物 硬貨 コイン 小銭貯金箱 インテリア 誕生日プレゼント 子供のおもちゃ 十二生肖 室内装飾品 大容量 2000枚 豚 可愛い  誕生日祝い 新年祝い