909. 名無しさん 2019年03月18日 07:54 ID:tI9kEObk0
近所に同学年のヤバイのがいた。
そいつはどうみても知的に問題があったみたいだけど、普通学級に通ってた。
おにぎりみたいな顔と、小学生なのにみつしりとした体つき、脂肪だけじゃなくて筋肉もある感じ。
私はそのおにぎりに付きまとわれた。

おにぎりの親もヤバくて、私のことを
「息子チャンの幼馴染で許婚者」
などと訳の分からぬ供述をしていた。
私的には幼馴染というポジすら拒絶、いわんや許婚者をや。

おにぎりは高学年になると、私にタックルをかましてくるようになった。
押し倒して体をまさぐってくる。
私必死で叫んだよ。
楳図かずおの恐怖劇場ばりに叫んで口の端が切れた程。
私の親が怒って問題にしても、そいつの母親はどこ吹く風。
そいつの父親?どっかに収容されてるらしい。
結局、母が毎日学校に送り迎えしてくれた。




さすがに学校内では空気を読んだのか?先生も注意してくれてておにぎりにやられることはなかった。
他に生贄(=私より可愛い子)がいたから分散されたってのもある。
それでも何かあると私のところに寄ってくるおにぎり。

910. 名無しさん 2019年03月18日 08:01 ID:Fqrlhu0N0
そんな私のことを、
「(おにぎり)と夫婦」
とからかってくるA子という女子がいた。

他のことでもなにかと私にからんでいじわるしてきたA子。
ムカつくので、おにぎりに
「A子があんたの事好きみたい」
って言ってやった。
マンザラでもなさそうなおにぎりのデヘヘっとした顔におどろいた。
A子は私と同レベル程度の顔だったけど、そういや胸はかなり大きかった。
のちの大人の私より…うっ胸が。

ともかくA子がからかってくるたびに、おにぎりに
「A子があんたの事好きみたい」
って吹き込んでみた。
結果、遠足の日にA子がおにぎりに襲われて大パニックになった(らしい)。
らしいってのは私は風邪ひいて休んでたから。
朝何度もおにぎりに「遠足一緒に行こう」ってピンポンならされて夜までフィーバーしてた。

大パニックといっても先生も複数いておにぎりもすぐ取り押さえられて大事はなかったんだけど、
A子はショックでもうすぐ卒業だったのに転校していった。
おにぎりは先生振りほどいて逃げ出して、なぜか駐車場のフェンス乗り越え、
そっから転がり落ちて動けなくなってたそうだ。
一応生きてたので大事はなかった(大事なことなので二度)。
だけど、なんかおにぎりは動けなくなった?らしい。

おにぎりの母親が狂ったように学校に凸ってたけど、突然おにぎりの祖父母?(母親の両親?)にあたる人がやってきて、おにぎり母を回収していった。
以来おにぎり母子には会ってない。
噂では祖父母はお金持ちで、おにぎり母は駆け落ちして勘当されてたらしかった。
おにぎりはちゃんとした施設に入れられて平和に暮らしてるとかなんとか。

そんなおにぎりはどうでもいいけど、A子についてはちょっとだけかわいそうに思ってる。
ホントごめんね。



Rolling Away: My Agony with Ecstasy