273: 名無しさん@おーぷん 2019/03/12(火)18:21:13 ID:8QV.ve.do
昨日買い物帰りに衝撃的なことを見た。

駅までの道で五十代くらいの夫婦連れの真後ろを歩いてたんだが。
奥さんが笑顔で話しかけてるのに旦那はガン無視とか、私にも聞こえるほどの声で
「あーうるさい」
とか
「さっさと歩け」
とか
「買い物する金なんかねーんだよ」
とかぼろくそ。




しばらくは奥さんそれでも笑顔で話してたんだけど、道の横にあったバス亭の方を見て何かを言ったときに
「もー黙ってろ!おまえの声聞くだけでうっとうしいわ!」
と結構な大声で旦那が言った途端、
奥さんの表情がすーって消えて一瞬の後に旦那が横に吹っ飛んだ。

奥さんが拳で殴ったと私が気づく前に、旦那さんに近づいた奥さん。
股間をみごとにかかとで踏み潰して(パンプスだった)、悲鳴をあげてるのをものすごく冷たい笑顔で見下ろすと、さっさと立ち去ってしまった。

怒りを蓄積するのをコップの水に例えて、コップの縁から水が溢れたらキレるという話は聞いたことあるが、コップが破壊されて水が飛び出すくらいのキレ方は初めて見た。
そして五十代の夫婦でも、夫婦喧嘩はするし男性の急所を潰す行為もやるんだと。
ちょっと怖かったけど、本当に怖かったのはその行為を見て自分の股間に手を当てていた周囲の男性かも知れない。

274: 名無しさん@おーぷん 2019/03/12(火)18:25:10 ID:8QV.ve.do
あ、その後旦那さんは股間を押さえながらふらふら立ちあがって奥さんを追いかけて行きました。
野次馬は私含めて10人はいたと思うけど、多分誰も警察は呼んでなかったと思う。
すごく上品なマダムな感じしてただけに、奥さんめっちゃ怖かったw



Water
ED THE SPREAD
WATER