109: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)17:27:27 ID:6rB.wi.yj
心霊系の映像制作会社スタッフから電話があった。
卒業した中学の思い出動画的な映像に、映ってないはずの私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。

当時、私はいじめを受けていて、その動画の投稿者は主犯格の女Aだった。
Aは動画投稿したと同時に制作会社スタッフのインタビューを受けていて、
「彼女(私)はいじめを受けていたらしい」(お前が主犯格だろ)
「中学卒業と同時に家族と共に蒸発して行方不明」(蒸発なんかしていない)
とデタラメなことを口にしていた。

スタッフも、Aの態度やクラスの思い出動画なのに不自然に私が一度も映っていないことに疑問を感じたようで、調査した結果、私に行き着いたようだ。
いい思い出ないしそもそも映ってないからビデオは早々に処分してたから、例の私が映ってる箇所はスタッフに見せてもらった。
が、正直顔に見えるけど映像のノイズとしか思えなかった。
結局、該当箇所は私がただのノイズということを認めたので動画はお蔵入りになったそうだ。

未だに私をネタにするAの神経が分からんと同時に、ある意味心霊より怖い。




112: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)18:14:34 ID:0CJ.d9.ao
>>109
きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。





636: 名無しさん@おーぷん 2019/03/10(日)23:24:05 ID:xAM
神経分からん48の109、『いじめの主犯格の女Aに、私の顔が映りこんだとされる動画を制作会社に投稿された』と書き込んだ者です。
あの時はAの神経分からんというのと愚痴のつもりで書いただけなので、まさかその後スレに来るとは思いませんでした。

3月に入ってから再び制作会社のスタッフのから連絡がありました。
顔が映りこんでいる箇所は私が映像のノイズということを認めたことで、全てお蔵入りになったと思っていたのですが、
Aはどういうわけか
「そんなはずはない」
と認めなかったそうです。
Aが映像を制作会社に送ったのは、ネタにする為と思っていたのですが、どうやらそうではなく。
ここ最近A本人に不幸が立て続けに起きて精神科に通うほど参っていた為、思い当たったのが私の顔と思われるノイズが映りこんだ映像で、原因究明を兼ねて制作会社に投稿したそうです。
(映像の投稿は最近であるが、問題の箇所を発見したのは昔のことのようです。)

それを聞いて呆れました。
私は別に呪ってなんかいないし、
(A自身が『呪われた』と感じてるなら、制作会社じゃなくてお祓いやってる寺や神社に相談しろよ)
と。
スタッフには
「私は確かにAを憎いと思っているがそれ以上に関わりたくない。
この件で映像制作するなら私をどう扱うかについてはそちらにお任せする。」
「ただ、Aのことだから中学卒業した後でも人をいじめてあらゆる方面から恨み買ってるだろうし、そこを調べた方がネタ的には美味しいかもしれませんよ。」
と言いました。

願わくばこれでAとの縁が切れると思いたいです。


637: 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:29:55 ID:Ncy
>>636
単に嫌われ者が敵を作りすぎて、もはや誰に恨まれてるかわからないってだけか
精神科に通う前に自分の日頃の言動を改めた方が、早く何もかもが良くなりそうだけどね



非合理的かつ訂正不能な思い込み【ミク卒業盤】
非合理的かつ訂正不能な思い込み【ミク卒業盤】