(※編注:ハラミ会…こちら参照。)

149: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)12:00:04 ID:eb7.sr.8h
自称ハラミ会のオッサン達がウザい。

数年前から聞いてもいないのに
「我々は飲みにおいての男女間に起こりえるトラブルを未然に防止するべく(ごめん長くてあんま覚えてないので以下略)」
とか宣言して、本当に男ばかり連れ立って飲みに行くようになった。
というか、以前から好き好んで彼らと行動を共にする女なんていなかったし、皆
「あそ、頑張ってね」
でスルー。
私達は男女関係なく仲良い人同士で街に繰り出したりして楽しんでた。




そもそもオッサン連中は「防止」と言うくらいだし、自分達の言動を振り返ることもなく、是正するわけでもないらしいので、
(勝手にしたら?)
といった感じだった。
トラブルとやらを回避したいのなら、忘年会で飲みすぎて女の子に絡んだりもたれかかったりしなきゃいい話だし、引き出しが少ないからって彼氏の有無とか聞いたり立候補とかしなきゃいいんじゃん…(冗談だとしても)。

最近になって、
(回避されているのは自分達なのでは?)
と勘づいたのか、ハラミ会に参加していない男にも声をかけるようになったらしい。
「自分そういうのはいいんで(当たり前に接していたらセクハラなんて言われないんだよバーカ)」
って断られてる。
こちらの飲みに参加したそうな人もいるけど、
「トラブル回避の為の心がけとか立派ですねー」
とやんわり断ってる。

ハラミ会に所属=男女同席の場においてトラブルを防ぐ能力がないってことだからこちらとしても今の状況が望ましいし、女としては飲み会におけるトラブルの原因を全てこちらのせいにされているようで不快だったから、今更ハラミ会のオッサン達と仲良くする気は無い。
どうぞ気兼ねなく猥談して下品なジョークを飛ばして身内にしか分からない話題で盛り上がってほしい。
で、ニ次会でお触りアリの如何わしい店に行けばいいよ。
いっそ会社の飲み会でも分けられたらいいのに。


152: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)12:44:18 ID:mSY.bj.j9
ハラミ会って焼き肉屋で思う存分ハラミを食べる会?

154: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)13:12:55 ID:Ro2.s5.co
>>152
それなら参加したい

157: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)13:48:53 ID:eb7.sr.4v
>>152
154に同意
ハラミ食べ放題なら参加したいわ



一枚一枚手切りで切った厚切り焼肉 牛ハラミ 250g×2 モンドセレクション金賞7年受賞肉本舗黒ダレ付き
一枚一枚手切りで切った厚切り焼肉 牛ハラミ 250g×2 モンドセレクション金賞7年受賞肉本舗黒ダレ付き