890. 名無しさん 2019年03月04日 18:59 ID:KDA64VLO0
ちょいとフェイクを入れてる。


友人が托卵されたんで離婚してた。
知らずに誘った飲みの席で聞かされて驚いて、いろいろ聞いてしまったよ。

友人の嫁は結構派手。
俺と同じ陰キャの元いじめられっ子だった友人は、自分をいじめる不良の周りにいるようなギャルとかが好みだった。
俺には分からん感性だけどね。マギャク。
高校別(中学で知り合った友人とは大学に入って再会した)だったから知らんかったが、
嫁はマジでいじめてた不良のグループにいた女だったそうだ。
さすがに
(なんでそんなのと…)
って思ったわ。
嫁はカネ目だったらしい。

そんで子ども生まれたけど、しばらくして偶然友人無精子症って判明。
出来ないとは限らないらしかったけど、結局DNA鑑定して
「やっぱり托卵ってわかった」
ってさ。




友人は証拠掴むためにしばらく泳がしてたらしい。
んで案の定、間男は高校で友人いじめてた不良。
ですよね。

891. 名無しさん 2019年03月04日 19:00 ID:KDA64VLO0
俺が絶句してると、友人
「呆れるだろ?」
って笑ってた。

でもこっから友人は壊れたみたい。
「どうせ離婚して金要求するし、金は帰ってくるし、性欲処理用と思えば別に腹は立たない」
ってさ。
「実際それ以前より興奮した」
って…。
「半年ほど存分に嫁をオモチャにして楽しんで、証拠バッチリ揃えて慰謝料請求した」
って。
「そん時の顔面白かったよ」
って笑ってた。

ついでに間男は既婚者だった。
勤め先の上司の娘と結婚してて、「クソ真面目なつまらん女」って友人嫁に言ってたらしい。
そっちにも請求したら、
「間男上司がボッコボッコにした間男連れて土下座させて金を置いていった」
って。
「『上司さんにお金を負担させる訳には』って言ったら、『コイツの借金だから心配ない』ってさ」
ってやっぱり笑ってた。

友人嫁というか、元嫁には間男嫁(こっちも元がついた)側からも慰謝料請求が来てて、さらに間男へ家計から勝手に貢いでたんでそっちも返せと請求。
間男上司は一応ちゃんとした会社役員だけど、ヤバイ筋とも交遊があったそうで、
「そっちから金もらって元嫁は任せた」
って。
なんでも間男の元嫁が間男に惚れて押しての結婚だったらしく、間男元嫁の怨念が凄まじかったらしい。
友人曰く、
「内容聞いたらもういいかなって。聞く?」
遠慮した。

友人は今でも元嫁には複雑な感情があるらしく、酔っ払ったのもあるのか夫婦だったころのことを懐かしんだりもしてた。
子どものことは全く言わなかったな。
「次はもっとちゃんとした嫁探せよ」
って言ったら、
「いやもう女はいい、嫁はアレだけで十分」
とか言ってた。


そんな友人もフラッっと居なくなり、連絡もとれなくなってしまって数年、TVでやってた事故のニュースで間男の死亡を知ったので厄落としに。



EGG