893: 名無しさん@おーぷん 2019/02/28(木)15:36:43 ID:BQ0
職場の同僚の男、彼女が浮気して相当な修羅場の末に別れたんだが、
その後少しして物騒な噂が立つようになった。

「ライフルのホームページを熱心に見てた」
とか、
「銃砲店から出て来るのを見た」
とか、噂というか実際に目撃されてて、
「あいつは銃で元カノと間男に復讐する気か」
という噂がたちまち広まった。




それで震え上がったのが既に一緒に住み始めてた元カノと間男。
たまたま俺が同僚と一緒に職場を出たところに、二人待ち伏せていて絡んできた。
最初は
「前のことは水に流して~」
とか
「そんなの男らしくない~」
とかなだめる感じだったのが、なんのことかわからないという顔をしている同僚に次第に懇願・哀願へ変わり、しまいには間男
「この女から誘ってきた!うんざりしてたからもう返すよ!なんならぶち○したっていい!だから俺は助けてくれ!」
なんて言い出したもんだから元カノぶちギレ。
その場で掴み合いの喧嘩になったところで同僚と二人その場から逃げた。

その後、元カノと間男は一緒にか別々にかわからないが仕事も辞めてどこかへ引っ越して行ったらしい。
最初からそうすればよかったと思うが。

同僚はなんと実際にハンターの免許を取って銃を撃つようになった。
何でも前々から興味があったらしい。
今は仕事の合間に害獣駆除や遭難者の捜索に精を出している。

ある時、早朝の捜索に参加してそこから急いで来たとかでアライグマか何かの毛皮の帽子をかぶったまま職場に現れて、それ以来同僚のあだ名は『ジョバンニ』になった。



Hunted (English Edition)