862. 名無しさん 2019年02月13日 17:59 ID:GqXAZZML0
嫁が浮気してる気がした。
俺ニブイから、男女のことでそんな勘が働いたのは生まれて初めてだった。
さっそく嫁の前科を知ってる兄に相談したわ。
嫁は兄の元カノで、兄もフラフラする彼女に苦労してたそうだった。
俺の嫁になってからはそんな苦労は無かったんだけど。

863. 名無しさん 2019年02月13日 18:01 ID:GqXAZZML0
兄貴は
「お前は普段どおりしてろ、俺が調べる」
と言って、俺が仕事に行って兄の手が空いた時なんかに嫁の動向を探ってくれた。
が、
「(嫁)の行動に不審な点は無い」
って結論。
俺も証拠なんかなかったからさ、兄も
「勘違いじゃないか?」
って言ってたんだ。




864. 名無しさん 2019年02月13日 18:02 ID:GqXAZZML0
なので兄貴に頼んで同席してもらい、嫁に直接聞くことにした。
小さい息子は親のところに預け、
その場で兄貴と嫁が俺の家でアンアンやってるビデオ流した。

ふたりともポカーンとした挙げ句、嫁は
「なにこれ!なにこれ!」
と叫んでたw
兄貴は
「あ、う、あ」
って何も言えず。
すぐリモコン奪われて再生とめられて録画したディスク叩き割られた。

865. 名無しさん 2019年02月13日 18:04 ID:GqXAZZML0
うん兄貴、知ってたよ、嫁の浮気相手が兄貴だって。
ほんとに証拠なんかなくて、でもなんかピーンってキて。
兄貴のこと好きだったから、
(間違いかもしれない)
って思って、
(間違いじゃなくても浮気やめてくれたらいいな)
って思って相談したんだ。
嫁は浮気が事実ならいずれ離婚するつもりだったけど。

866. 名無しさん 2019年02月13日 18:04 ID:GqXAZZML0
でも兄貴は嫁を調べるフリして嫁とヤってたんだね。
実は業者に嫁の調査頼んでたんだ。
(嫁がどっかのラブホにでもしけこむかもしれない、相手が兄貴でも誰でもその証拠は掴んでおこう)
って。
でもどこにもいかねーんでやんのw
うちでスるとは思って中田氏。
もう業者に金払ってたし、なんか業者には同情されてサービスで無料で機材セットして撮影してくれた。

867. 名無しさん 2019年02月13日 18:05 ID:GqXAZZML0
俺も兄貴の元カノと結婚したのはやっぱりダメだったと思ってる。
兄貴と違って喪男のDTだったけど、兄貴の彼女から迫られてもさすがに無いって拒んでた。
どうせ遊びだろうし、つか、からかってるだけってわかってたしね。
だから、兄貴の彼女のことはどちらかというと嫌いだった。
でも、兄貴が彼女のフラフラに嫌気がさして別れたって聞いて、むしろ良かったと思ってた。

868. 名無しさん 2019年02月13日 18:07 ID:GqXAZZML0
その兄貴の元カノが
「慰めてくれ」
って迫ってきて、今はフリーでしかも美人で。
DTな俺は兄貴の彼女って堤防がなかったら一発でコロリだった。

ついでに一発でヒットして子どもまでできてしまった。
それでデキ婚、兄貴に申し訳なくて死にたかったけど、兄貴は「お前がいいなら」って祝福してくれた。
逆に嫌だったならどうだったんだろうな

869. 名無しさん 2019年02月13日 18:10 ID:GqXAZZML0
そうして嫁になった兄貴の元カノは、兄貴に惚れてたんだろう、あてつけだったのかな。
でも俺とは喧嘩もなく仲良くやってたし、俺も俺の家族と思って大切にしてきたつもりだった。
嫁のことは俺の勘が働くまでは、経緯はアレだったけど
(良い嫁だ)
って思ってたし、
(向こうもそう思ってくれてるといいな)
と思って仕事頑張ってた。
でもコレw

870. 名無しさん 2019年02月13日 18:11 ID:GqXAZZML0
嫁とはもちろん離婚、兄貴は泣いて謝ってたけど絶縁になった(親が許さなかった)。
息子は絶対譲れないから俺が引き取ったよ。
慰謝料はなしだったけど、嫁実家からは養育費が払われた。

嫁が息子と離れたくないって
「息子は(兄貴)の子」
って言い出したけど(兄貴は驚いてた)、
別にいいし。
子どもに罪はないし、兄貴も俺も同じ親の子だし遺伝子的には似たようなもんだし、似てるけどバランス悪くてブサな俺よりイケメンな兄貴の血を引いた方が息子も幸せだろ。

871. 名無しさん 2019年02月13日 18:11 ID:GqXAZZML0
てか親に見せてもらった兄貴の赤ん坊のころの写真そっくりだから、本当かもな。
昔から俺をかばって可愛がってくれた兄貴だったから、息子が育って兄貴そっくりになるのも楽しみだし、やっぱりかわいくてしょうがない。
俺、兄貴のこと恨んでるのか今も慕ってるのかもう分からんわ。
嫁のことはもうどうでもいいけど。

872. 名無しさん 2019年02月13日 18:13 ID:GqXAZZML0
元になった嫁は、嫁実家からも縁切られて兄貴のところに転がり込んだそうだけど、
兄貴は元嫁置いて失踪したらしい(親のところに葉書が来てた)。
元嫁はその後になって俺に復縁要請してきたけど、息子のこと一言も聞かないような女いらんわ。
今はなんか知らんけど兄貴との純愛ストーリー吹聴してみんなから距離置かれてるらしい。

こんな女だったとは俺も兄貴も見る目無いなと笑ってしまう。



Broken Brother: A Story About Mental Health Awareness Based on A True Story (English Edition)