487: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)13:07:13 ID:qXw
いとこくんが離婚したいらしくて、私も原因の一つらしい。

きっかけは、去年の正月に集まった時にいとこの嫁が妙に私に絡んできたこと。
いとこの嫁はその場で女性陣に〆られたし、「今回は見逃すが次はない」って言ったんだけど、いとこの嫁がしっぽ出す前にLINE交換しちゃってたから、
「死ねブス」
系のメッセージがバンバカきてた。
でも
(流石に新婚だし、このクズはどうでもいいけどいとこ君立つ瀬ないよな…)
と思って、私はほとんど放置してた。

けれど、新学期に友人に
「こんなことあったんだよ」
って言ったら、友人が
「『お前、面白い女だな』って言ってやればよかったのに」
って言い出した。
わからない人に説明すると、女性向けのゲームとか漫画とかで、イケメンが自分になびかないヒロインにむかって「お前、面白い女だな」って言いながら興味を持つっていうテンプレートがある。
グループ内でそれが受けちゃって、暫くの間
「おい、あの女どうなんだよ」
「俺がこんなに心乱されるとは…」
「おいおい、まさかお前が本気になるとはな」
って小芝居したりして遊んでた。
でもそれも1ヶ月もせず自由登校になったのをきっかけに終わって、みんなも忘れていった。

ちなみに、いとこ嫁からのメッセージはスクショとっていとこの弟に送ったりしてた。




でも8月頃、久しぶりに友人とあってショッピングセンターで遊んでたら、フードコートで偶然いとこ夫婦に会った。
その時もまだいとこ嫁からメッセージが来てたんだけれど、
(ここで言うことでもないしな)
と思って普通に挨拶して、
「ごはんまだ?なんだったら席変わろうか?」
とか喋ってたら、突然友人が
「あ、面白い女か!」
って言った。
友人的には
「初めて会ったはずだし、顔も知らないけれど、なんか覚えあるんだよなーなんだったかなーって考えてたので思わず」
とのこと。
当然シーンとなっちゃって、友人は
(しまった!)
って顔して黙るから、明らかにいい意味じゃないの伝わっちゃったし、あのクズ女こっち睨んでくるし、友人微妙に逃げようとするし、空気最悪だった。

そしたらいとこ君、なにを勘違いしたのか
「お前、まさかコイツの陰口いってるのか?」
とか言い出した。
は~~~~~~?
か~げ~ぐ~ち~?????
「匿名掲示板に書き込んでレイプさせる、死ね」ってLINE来てるんだけど~~~~~????
それを「面白い女」で済ましたげたんですけど~~~~~?????
って思ってたら慌てて友人がようやくフォローしてくれた、遅い。

いとこくん最初は半信半疑だったけれど、大量のスクショと
「みんなに聞いたら?このクズ何したかみんな知ってるよ」
で折れて、
「ごめん、今は帰るね」
って言って帰ってった。
あのクズ女が終始おとなしかったのが意外だった。
友人には
「一拍置いて考えてから発言して」
とだけ言っといた。

その日の夜はまたLINEがバンバカ来たけれど、
「今までのもスクショとって保存してますし、(いとこ)くんの弟のところにバックアップがあります」
「証拠が増えるだけなのでやめたほうがいいですよ、それか、今すぐ(いとこ)くんに連絡しましょうか?」
って送ったらピタッと止まった。

そっからは私は一切関わってないけれど、今年のお正月に
「(いとこ)くん離婚したがってる」
っておばさんに教えてもらった。
あのクズ女は私以外でもご近所で謎マウンティングしてポツン化、さらにネットに他所の子供の写真を悪口付きでアップとかしててたのが私のことを問い詰めた過程で発覚。
ご近所への謝罪行脚にいとこくんが疲れて実家帰ってきちゃったんだって。
お正月は
「(私)に合わす顔がないから」
っていって外に出てたらしい。
いや謝罪しろよ私にも。

ちなみにおばさんたちは
「あのクズ野に放つな、責任持って監視しろ、次他所様に迷惑かけたらお前の責任」
ってケツ叩いてる。



顔面蒼白 feat. APOLLO, KENTY GROSS, BES