(※おまけ:似たお話 その①その②

39: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)17:22:54 ID:qYR
土建屋の親父がやった復讐。

実家が土建屋で会社の土地によく違法駐車する奴がいて、何度も張り紙で注意しても直らなかった。
警察も、民事不介入みたいな感じで役に立たない。
そんな感じの事が半年くらい前からあったらしいが、一応会社だし社長だし
「感情的にならないように」
って我慢をしてたらしい。

そんで土曜日に出社したらまたいたらしく。
ついにブチ切れた親父が、
バックホウで敷地にデカい穴掘ってクレーンでその車を吊って穴に設置。
今日の朝出社したら穴の前で40位のオッサンがボーゼンと立ち尽くしてたらしい。

金額は聞いてないけど、
「バックホウとクレーンの費用請求した」
って言ってたわ。
親父の会社で働いてる母親がさっきゲラゲラ笑いながら教えてくれたwww



Live Through This