636: 名無しさん@おーぷん 2019/01/24(木)09:32:48 ID:qM3.dn.ie
先日、母の誕生日があったので私・母・姉でお祝いをした。
母の希望で映画を観る事になったんだけど、映画館でたまたま職場の先輩Aと遭遇。
母が
「娘がいつもお世話になってます~」
と挨拶して、少し話をして別れた。

で昨日、職場の歓迎会で居酒屋に行ってきた。
同期と喋っているとアルコールが入ってテンション高めなAが、まさにニタニタって表現がばっちりな顔で私の隣に座った。




そしてAは同期達に、
「こいつまだ親離れ出来てねーんだよw
この間なんて『これからママと仲良く映画でちゅ~』ってやっててさぁw
お前もう20半ばなんだからいい加減ママのおっぱいから離れろよ!w」

と、それはそれはとても楽しそうに言った。

イラッとしたけど場所が場所だけに騒ぐわけにもいかず、
「まぁあの日は母の誕生日のお祝いだったんで。」
と苦笑いで流そうとするも、Aはしつこく
「ママのおっぱいから~」「親離れを~」
と繰り返す。
同期達も
「先輩飲み過ぎですよ~(苦笑)」
と引き離そうとしてくれるんだけど、何かのスイッチが入ってしまったのか、断固として動こうとしない。
そうこうしていると他の先輩達もAの暴走に気付いたようで
「お前そろそろいい加減にしろ。」「飲み過ぎだ。」
と叱るもヘラヘラ顔のままのA。

しかし、
「いや、だって20半ばにもなってママンとお出かけってwww
どこの園児だよ!ってなるじゃんwww
あれ?wもしかしてお前らもマザコン?www」

とAが言うと、いつのまにか側にいた課長が、
「祝いで一緒に出かけただけでそこまで言われるなら、両親と同居してる俺はこの中で1番親離れの出来てないマザコンだなぁwww」
と爆笑。
流石にマズイと思ったのか、
「課長は介護のためですし!それに男と女で意味合い違いますし!」
と必死に喚いてたけど、その後は端の方でちっさくなってた。

翌日は会社が休みだったんだけど、
「課長の誤解を解いておいてくれ。」
ってLINEがジャンジャン入ってきててうざかったわ。


637: 名無しさん@おーぷん 2019/01/24(木)09:34:51 ID:1y7.it.fc
水戸黄門型でよきかな



2015.11.1TSUTAYA O-EAST『逆卍解放システム』TOUR FINAL『卍解』【初回限定盤】 [DVD]