541: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)11:19:10 ID:s5L
元夫の不倫で離婚後、元夫とその後妻(=不倫相手)のSNSを見てること。
見てるのは、夫婦で見栄を張ってるSNSと、それぞれお互いのことを罵りながら生活苦を愚痴ってる別のSNS(裏アカ?っていうのかな)。
楽しい。

ちなみに私は、そいつらに私のアカウントと思わせてるSNSで、見栄SNSを見た反応を思わせるような悔し紛れっぽく見える投稿をしてる。




それを後妻は毎度裏アカで
「(私)ザマァ」
みたいなこと呟いてる。
後妻は
「自分は(私)よりマシだ」
って思いたいみたい。
面白い。
その後妻は、
元夫が裏アカでまた不倫相手募ってることも知らないw
不倫から離婚まで酷い目にあったけど、これ見てるだけで復讐しようなんて気もおきなくなる。

ストレスが発散されてるせいか、仕事も楽しくて順調、体調も改善されてお肌もキレイになった。
昇進した上に宝くじが当たってお金にも余裕ができたし。
SNSでは独身で生活に苦しんでる風に見せかけてるけど、
「なんか最近明るくていいね」
って言われて付き合い始めた人と入籍した。

そんなこんなを後妻に教えたら発狂すんのかな?
でも、私は元夫夫婦を応援してる。
だから手遅れになるまで末永く一緒にいてもらえるよう、今日も本心を隠してSNSで愚痴を吐いてる(楽しい)。



見世物〈6号〉