639: 名無しさん@おーぷん 2019/01/08(火)16:31:22 ID:D6U
高校の時にウソかホントか知らないけど自称・いじめられて不登校からのニート化した愚兄へ。

最近ようやくニートであることに危機感を抱いたらしいが、
もう遅いよ。
春になったら私も母も出て行くからねー。

十分単位は取れたし卒研も終わって2月に発表するだけ。
内定も無事決まったからもうこの家に用はない。
母も父と愚兄に見切りをつけたことだし、後は2人で頑張ってね。




今更家事手伝いを言い出したってことは、父から話を聞いたのかな?
あなたの嫌いな『ま~ん(笑)』が出て行くんだからもっと喜びなよ、何でご機嫌取るようなことをするの?
昨日の夜なんか喚いていたけど、近所迷惑だからやめてよね。
「母親が子供を捨てるのか」
って、あんたもう25じゃん。

それに、お母さんが一生懸命にあんたを説得してくれていた時は
「ハハオヤブルナー」
って暴言吐きまくりだったでしょ。
今になって子供ぶるなよ。
お腹蹴っ飛ばされて、腕を血が出るくらい引っかかれて、それでお母さん諦めちゃったんだよ。
自分の言った言葉の責任取りなよ。

母親と思ってない人の作ったご飯を食べて、洗濯した物を着て、掃除した部屋で寝起きした8年は快適だったかな?
その間あんたを無視し続けた父親とどこまでやれるか見ものだよね。

あんたは私達をていのいいサンドバッグとしか見なかったんだろうけど、生憎そのサンドバッグには手足があれば頭だって感情だってあるの。
私も母も手に職つけてこの家を出て行く。
別にいいじゃん、『寄生してた女』が2人とも消えるんだからさ。
父だって扶養家族が減って本望でしょうよ。

あんまり騒ぐようならマンスリー借りて今すぐにでも出て行くからね。



パパといっしょ
パパといっしょ
posted with amazlet at 19.01.08
吉田ふよう 千金美穂
売り上げランキング: 2,682,605