スカッとするDQN返し より
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1397302188/

104 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/12/27(木) 13:01:32
うちの会社はパートが続かない。
原因は、女子社員がいじめるから。
日中はほとんどの人が出払うので、庇いようが無かった。

でも、今年の始めにきたパートさんは最長記録を更新中。




その秘訣は、パートさんの差し入れによる女子社員達のご機嫌取り。
パートさんの実家は北の大地で牧場やってて、親戚は漁師らしい。
純正バターに甘いジャガイモ、生クリーム、生キャラメル等の有名店のお菓子、イクラ、脂ののった塩鮭etcが、パートさんの出勤に合わせて職場に広げられた。
加えて、自ら進んでパートさんが動くので、女子社員はほとんど動かなくなった···。

パートさんの目論見通りか、全体的にすっかり丸くなって、数人は体を壊し、一人は確実に婚約破棄された。

パートさんは今日も元気に健康に出勤してきたよ。



コクヨ 消しゴム カドケシ 20x50x20mm ケシ-U700N