983: 名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)09:41:15 ID:l4t
ゼミに
「女ってのは~」
と語りたがりの人がいる。
女叩きっていうより
「女ってこういうものだよね」
と決めつけて話す。
女は運転がヘタだとか流行に弱いとか、みんなジャニーズか韓流が好きだとか思い込みの類。




私の弟が玉つき事故に巻き込まれ、保険会社とやりとりしてるのでその話をしていたら、女ってのは君(以下O君)が
「女さんは運転がヘタなんだから公道に出ないでよ」
と絡んで来た。
「事故に遭ったのは弟で、最後尾で追突してきたのも男性だよ」
と言ったら
「話し方が紛らわしい。女さんは話がヘタだ!」
と捨て台詞を吐いて去った。

そのO君から
「今夜二人でご飯行こう」
ってスタンプ満載でLINEが来たのがさっき。
でも私はとっくに帰省して今実家だし、そもそもO君と親しくないし、イヴに二人で過ごす気もない。
「彼と過ごすから駄目です」
とノリノリな弟とのツーショットを送っておいた。
嘘はついてない。



お前って本当に駄目だな
お前って本当に駄目だな