227. 名無しさん 2018年12月24日 17:31 ID:wlsFaoRx0
数年前、クリスマス直前にフラレた。
「なんで」
とすがって食い下がったら、
「他に彼女が出来た」
と言われた。

さらにすがって問い詰めたら、女は私の元友達とわかった。
夏に彼にちょっかいだしてきて縁切った女。
「お前と違って女の子らしくかわいいし純なところがいい、お前は汚れてる」
って言われた。
スッと冷めた。

クリスマスは家族と過ごした。
いつもはからかったり意地悪言ってくる弟が優しかった。
両親も私の好物をそろえてくれた。




228. 名無しさん 2018年12月24日 17:32 ID:wlsFaoRx0
年が明け、バレンタイン前に元彼がなんか言ってきた。
「あの女は汚れてた、騙された、俺もお前と同じ被害者、一緒にあの女と戦おう」
って。
「意味ワカンネ」
って返して着拒した(SNSはとっくにブロック済み)。

ホントは意味わかってた。
だってあの女、性病持ちだし、他にロクデモナイ半グレと付き合ってるし。
てかそれ夏にちょっかい出してきたときに言ったよね?
「あの女は危ないから」
って、言ったよね?
まあ私が嫉妬で嘘ついたと思ったか、女に言いくるめられたんだろうけど。
昔はいい子だったんでなんとかしたかったけど、夏には借金まみれとか体売ってる話も出ててもういい加減切り時だった。

229. 名無しさん 2018年12月24日 17:32 ID:wlsFaoRx0
そしたらメールに
「なんであの時(クリスマス前)に言ってくれなかったんだ」
って来てた。

「『汚れてる』って言われた時、もう冷めたからだよ。
なんかあっても助けるギリないって思ったんだよ。
お似合いだよ、なんかあんたも借金すごくなってるっぽいけど二人でがんばってw
病気も伝染されたって?たいへーんw」

って煽って返信してアカウント削除した。

結局、元彼は女ともども今は行方不明。
大学も中退してしまった。
今はどこで何してるかしらないけど、元気かなぁ。



原作屋稼業 お前はもう死んでいる?