872: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)08:40:44 ID:Sya
姉が病気になって部屋から出られない状態になり、
「大病院で手術しないと治らないらしい」
と親戚から聞いた。
しかし、同居の母親は
「手術なんてお金がかかる」
と言って連れていかないだろう。
母親は目先の利益しか考えない人だし。

普通なら、ここで親から引き離して引っ張っていって代金立て替えて治療させるんだろうけど、
私はしてやらない。

だって治っても働く気全く無いのわかってるもん。
10年もニートしてて、ご飯買ってきてもらって当たり前・お金もらって当たり前と考え、アニメグッズ買い漁るときしか外出しないような人。
助けたところでなんのメリットもないじゃん。

普通に働く気のあるお姉ちゃんなら助けたけど、そうじゃないならしょうがないよね。



憩楽体Tシャツ 絶対に働きたくないでござる!!(MサイズTシャツ黒x文字白)