196: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)13:53:23 ID:tEQ
高校の頃、ブッ〇オフで立ち読みしてたら盗撮してきたオッサンを脅してお金を巻き上げたこと。

読んでる途中、ふっと視線を外したら足元に気配を感じた。
バッと振り向いたら知らないオッサンが足元にいて、ケータイのカメラをこちらに向けていた。
めちゃめちゃびっくりした私、
咄嗟に足が出た。

オッサンから
「グフッ」
みたいな音がして咳き込んでて、見下ろしながらふと
(チャンスじゃね?)
と思ってしまった。




そのオッサンのネクタイを掴んで持ち上げて
「何やってたのオッサン」
「(ケータイの)中身見せろよ」

と圧をかけ、オッサンが拒む素振りを見せたら
「私が大声出したらオッサン人生終わるじゃんドンマイw」
と嗤って、中身を確認した上で
「マジでキモイありえない〇ね」
と罵り、
「大事にされたくないなら有り金全部置いてってよ」
と煽った。
オッサン、みるみるうちに顔色悪くなって慌てて財布を取り出して渡してきた。

中身は大したことなくて、数万円しかなかったけど、金欠だった私には充分な額。
「ありがとー、懲りたら二度とこんなことすんなよ」
とだけ言ってすぐ店を出た。
追ってくる気配も無かったから帰った。
お金は友達とぱーっと使った。



大事なことほど小声でささやく