既婚男性/既婚女性の雑談2 より
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1461874309/

(※編注:コトメ…小姑。配偶者の姉妹。)

578 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/12/16(日) 10:05:22
義両親が相次いで亡くなり、葬式も相次いで行うことになった。

葬式の二回目の終盤でコトメちゃんが見当たらなくなり、スマホだけが途中の道路に落ちていた。
土地柄的に通報できないから、旦那だけ残して私が車を飛ばして探すことになった。
途中でやたら挙動不審な車がいて、後部の窓に髪の長い女性が見えた。

頭にカッと血が上って、気が付いたら車をぶつけて一緒に田んぼに落ちていた。




「最近どう?」
みたいな社交辞令の会話を勘違いした、近所のアラフォー禿ヒョロガリのヒキニート勘助の仕業だった。

土地柄的に訴えはしないけど、一応コトメちゃんの彼氏さんには事情を話して迎えに来てもらうことに。
彼氏さんはプロレスラーの方だしお友達の方も筋肉が育ち盛りだから、
合流したら腕を振るうことになった。
コトメ彼氏のお友達も、コトメちゃんとお世話をしてくれたヒキニートと仲良くなりたいらしい。
仲良くする方法とかは詳しく聞いてないけど、いくつになっても仲良くすることはいいことだと思う。



Décoration squelette Disjoncteur Prop au sol