【閲覧注意】:女性や子供に対する暴力表現があります。

675: 名無しさん@おーぷん 2018/12/14(金)18:07:20 ID:Pek
キチ行為やるとさらに上のキチに絡まれるという教訓になった話。

近所のスーパーに、レジの順番を守らず抜かす挙句、文句言うと怒鳴り込む有名な子連れキチママがいた。
キチママは度々トラブル起こしてるのに、何故か出禁にならなかった。

その日も、子連れのキチママがカートでレジに並んでいる男性に後ろから体当たり、順番を抜かした。




『子連れなんでしいいでしょ』
的な態度の母親とキャッキャする子供に
(うわあ…)
と思ってたら、男性が立ち上がって母親に近づいた。

何か文句言うのかと思ったら、男性は女性に腹パン。

キチママが
「かはっ」
とうずくまったところを掴まえて、
顔面数発殴打し更には膝まで入れた。
でもって男性は子供にも制裁。
近づいて横腹に回し蹴りを入れ、子供は吹っ飛んだ。

1分弱の出来事だったが、無表情で暴行をする男性に恐怖し、警備員が駆けつけるまで他の客はおろか店員すら止めてなかった。
警備員が駆けつけると大人しく連行され、その後、警察も来て男性は連れて行かれたようだ。
これは全国ニュースにも流れたが『意味不明な供述』と言っていたので、男性はおそらくアレな人らしく、その日以外は一切報道されなかった。
アレな人とは書いたけど、男性は見た目や暴行に入るまでの立ち振る舞いは至って普通な感じだった。



的中する生き方 役立つ初期仏教法