50: 名無しさん@おーぷん 2018/12/13(木)22:59:59 ID:XbH
中学の時イジメられてたんだけど、その時の話。

グループに目を付けられて、って感じじゃなくて、『アイツ(俺)は嫌われてる』って空気があった感じ。
それ故に何かされても相手は単独犯がほとんどで、だから先生も手をこまねいてたんだけど。

ある日、かまってちゃんな感じのある女の子に
「私とヤる?」
みたいなこと言われた。




でもその時、俺は帰ってからモンハンすることしか考えてなくて、待ち合わせ場所やら時間指定やら何にも聞いてなかった。
ひたすらリオレウスの倒し方を考えてた。
まぁよくある『アイツを呼びつけて笑ってやろう』的なやつだったんだけど、結果的に俺はすっぽかすことになった。
というか場所も時間も知らないから行こうにも行けない。
リオレウスは倒せた。

次の日、向こうが
「昨日……」
とまで言いかけたので
「あ、どうも。昨日はありがとね」
ってな感じで上手く合わせといた。

次の日からその女の子がちょっかい出してくることはなくなった。



ありがとう(2) (ビッグコミックス)