609: 名無しさん@おーぷん 2018/12/11(火)19:17:38 ID:uxU
2ヶ月ぐらい前に義兄夫婦が車を買い替えて、新車が来た翌日に義兄嫁がうちにきて私に
「ちょっと教えてよ」
と言ってきた。
なんかiPhoneに対応してるナビで、iPhoneに入れてる音楽を車で聴けるらしいけど、
「設定の仕方が分からないから(私)ちゃん代わりにやってよ!」
って。
それで取説見ながら設定してあげた…っていうほどでもない、簡単な操作だったから。
要するに面倒くさかっただけなんだろうな。




で、現在突然義兄夫婦が離婚するのしないのって話になってる。

私もよく知らなかったけど、iPhoneの音楽が聴けるだけじゃなくて、ハンズフリーで運転中に通話できるんだってね。
運転中に電話がかかってきたら、ナビの画面に受話器を上げるアイコンと下げるアイコンが出るらしい。

で、義兄が助手席にいて義姉が運転してる時にたまたま電話がかかってきたて、義兄が知らずに受話器を上げるアイコンをポチったら、男の声で
「昨日(なんか)忘れていったやろー。今度いつ会えるんー?」
って馴れ馴れしい会話がスピーカーから流れたらしい。
義姉「あわわわわわ」
義兄「誰じゃおまえー!!」(ハンズフリーなので相手に当然聞こえる)
で、不倫がバレたんだそうだ。

義姉に
「あんたが余計な設定したんでしょう!?責任取ってよ!!!」
って言われたけど知らんがな( ̄Д ̄ )




I Don’t Know!
I Don’t Know!