922: 名無しさん@おーぷん 2018/12/09(日)11:08:36 ID:KjR
忘年会シーズンで毎日二日酔い。
布団にグッタリで起き上がれず、布団と便所を往復するのみ。
吐くものは胃液しかないが吐き気おさまらず、水分しか受け付けない。

しかし嫁まったく心配せず。
「ゲロゲロうるさい」「邪魔」「いつまで寝てるの?怠け病」
キレたら
「これ全部アンタが、私がツワリの時言ったこと」
「こうもしたよね」
布団の上から蹴っとばす。




「俺は働いてるんだ!飲み会も仕事のうちだ!」
「私はツワリの時期も毎日出勤してましたが?働いてましたが?」
「アンタは少なくとも飲んでる間は楽しいでしょ。私はツワリの時期なに一つ楽しくなかった」
反論されぐうの音も出ず。
小声で
「ごめん」
と言って布団にもぐり、起きたら嫁がいない。
電話したが出ない、LINEも無視。

3時間後電話が通じ、
「妊婦がどこ遊び歩いてる!」
と怒鳴ったら、嫁父の声で
「久しぶり」
「人の娘なに怒鳴りつけてんの?妊婦に怒鳴っていいと思ってんのか?あ?」
冷や汗ダラダラで
「スミマセン」
と言って切る。
嫁から
「里帰りの予定を繰り上げた」
とLINE届く。



現在進行形で兄がやられている事。
俺、兄のアパートから電車で40分のアパートに独居。
上記の愚痴とともに
「看病に来い」
と電話で命じられたので華麗にお断り。



放置