914: 名無しさん@おーぷん 2018/12/07(金)11:47:26 ID:d7r
自分の机に戻ったら誰かのスマホが置いてあったので、忘れ物かと思い総務に届けておいた。
すると島が離れていて全然仕事で絡まない、親しくない同僚(男)が来て
「俺のスマホ見た?」
と言う。
「総務に届けました」
と言ったら
「なんでだよ!!」
と激怒。
意味がわからないので
「誰のものかわからなかったら、当然そうします」
と答えた。
なぜか相手は驚いてた。




昼休みになって、また近寄ってきて
「見せたかったのはこれ」
とスマホを見せてきた。
なんJかどっかのスレだった。
『女が憎くて憎くてたまらないんだが~』とかういうスレ。
なぜかニヤニヤしてるし、なんJを知ってるとも思われたくなかったから
「興味ないんですが」
と言うと、
またいた顔をしてた。
同僚の口が臭いし、関わりたくないからウヘェって顔して大きく迂回して離れた。

食堂でごはん食べて、時間があいたから検索したらさっきのスレが出てきた。
まあよくある感じのスレだった。
「女はまんこが付いてるだけでチヤホヤされてイージーモードでイライラする、憎い憎い」と何十人かの男が同じ事を書いてるだけのスレ。
全然私に関係ない。
私はモサ女だし、まんこがあるからってチヤホヤされたことなどない。
まんこという文字を見て恥ずかしがる歳でもない。
チヤホヤされてる女が憎くてアピールしたいなら、チヤホヤされてる女に言わないと意味ないのでは。
セクハラだとしても、まんこなんてイヤーン!という娘さんにしないと無意味。

総務の人が来て、
「さっきのスマホ、(同僚)さんのだったから返したよ」
と教えてくれたので、
ついでだから全部話しておいた。
総務さん
「キモー!
チヤホヤされたいなら、あの人歯みがいてフケとりシャンプーするとこから始めろだよねー!
口くっさいくせに!」
ちなみにこの総務さんは声がでかい。
食堂の二列向こうのテーブルに例の同僚がいるのを知ってて、総務さんが↑を言うよう仕向けたのが仕返し。
しっかり聞こえたみたいで、すぐ食堂から立ち去った。

私はモサ女だし男にチヤホヤはされないけど、酒好きであちこちの課の女子と飲んでるから顔だけは広いんだよ。
残念。



トイレの消臭元 消臭芳香剤 トイレ用 便臭ストロング 400ml
便臭をブロック! トイレの消臭元 便臭ストロング フレッシュEXクリア