816. 名無しさん 2018年12月05日 18:38 ID:taw9Eu6.0
離婚になってボーッっとしてたら、小4の時の担任に会いたくなった。
「給食残した罰」と称して、放課後ひとり残った私を裸にして触った奴。
別に私の離婚とはまったくの無関係。
だけど、こいつが居なければ私の人生が変わったのは確か。

817. 名無しさん 2018年12月05日 18:38 ID:taw9Eu6.0
暇にあかしてこいつを探しまくったけど、このご時世、個人情報保護が厳しくて全然わかんなかった。
でもコンパスの針で穴だらけのアルバム見ながらこいつのフルネームをヒョイと検索したら、何やら品のない掲示板に晒されてた。
2chとかと違って誹謗中傷なんでもござれな感じ。
自分もやられたことと恨みつらみ書いたら、「今どこそこ中学校に居る」ってレスされた。

818. 名無しさん 2018年12月05日 18:39 ID:taw9Eu6.0
どこそこ中からたどって家を突き止めて、突撃した。
こいつのフルネームとされたことを叫びながら暴れまくった。




こいつの子供夫婦とその子がいてドン引き&通報されたw
ついでに晒されてたセクハラオンパレードも叫びながら教えてやった。
大人気だったよ先生!
鍋パーティー楽しんでたみたいだけどスマンな。
さすがに鍋には近寄らなかったよアブナイ。

819. 名無しさん 2018年12月05日 18:39 ID:taw9Eu6.0
結局、現行犯逮捕されていろいろあったけど、自分のことは自業自得だからいい。

こいつは嫁さんはもう亡くなってたが、経緯知った娘に絶縁強行されらしい。
娘と息子がいて、どっちの夫婦が現場にいたかは知らんけど、息子の方は
「自分以外(嫁と子供)には連絡するな」
と半絶縁。
そんなことが詳しい関係者さんによってその掲示板に晒されてた。
もちろん私の突撃こいつの晩ごはん事件も晒されててわろたw
だいたいあってた。
どこそこ中でも噂になったらしく、現場からは引っ込んだそうな。

820. 名無しさん 2018年12月05日 18:40 ID:taw9Eu6.0
私は仕事クビになったから、実家売って近くに引っ越してお仕事探しして、
偶然こいつに会ってはご挨拶してたらいい年して引き籠もられてしまった。
新聞配達しながら生存確認してたら、また偶然顔合わせてしまってクビになっちゃった。
朝5時だったのにゴミ出しに出てくるんだもん。

「おのれ先生~」
と恨みの気持ち高めつつ釘でデコったストロードール庭に放り込んでたら、
お亡くなりになられてしまった。
残念です。

お葬式で最後のご挨拶を…と思ったけど、息子と娘だけで家族葬されてしまった。
墓不明。
(まあいいか)
と思ってまた引っ越した。

はぁスッキリ。



The Last Straw (Puffin Books)