(※編注:ほぼ原文ママ。)

688: 名無しさん@おーぷん 2018/10/21(日)21:13:08 ID:4iN
最近休職してるけどふと思い出したので書いてみる。あえて文章はごちゃごちゃにしてるけどどうせ読めるでしょ。

偶然殆ど人のいない時間帯の電車で真性キチに追われてる女の子を助けるかどうかと悩んだことがあるが、悩んでる間にキチが盛ってうるせえし、女の子が余りに可愛そうだったので人生棒に振る覚悟で助けた。
今の様に車両内に車掌に伝えるようなインターフォン的なのも無くて、女性専用車両の用意される直前位の時だったけど
自分は人を殴ったり脅したりなんかできる様なタマじゃないとキチに侮られてると思うと、まあ、素人なもんで手加減できませんでしたでいいかと、思い切った。




電車を止めるのも悪いと思い俺、女学生、頭足りてない奴の順に体を押し付けてた集団の中から抜け出し、盛った顔にヤクザキックで一発顔面に靴跡付けた、壊れた豚みたいに泣いたので力いっぱい鼻を摘まんで顔を引っ張り鼻の骨をへし折った手にはたっぷり鼻の油がついて気持ち悪かった。
さて次の駅でいかにして連れ出そうか、と寒い考えがまとまり始めたが、豚は暴れて自分から逃げ出したので震える女に無言でそいつが粗相をした席から立たせ、別の席まで引っ張ると、その次の駅で降りて駅員に突き出すかのような出来て無い態度で引き渡した。
今まで女性にそういう風に助けを求められたことなどなかった自分は帰りのホームに再び立った後、居心地が悪くて今日は3枚に下ろされた後の魚にでも噛みついて醤油とワサビで不格好に頂くかな…と無職(職業訓練中)の身ながら思った。

男としてはもっとうまくやれたかなと思わなくもないけど、まあ自分があんな盛った痴漢を見た事が無かったのでどうしようもないよな…と思ってる。
あと面倒ごとに巻き込まれたくなかったって心が今でも一番大きいので(入所時にそういうことは一切ご法度と言われたことも有ったし)その点だけは、女性に謝罪したいな。
同じ電車は使うし、今更会えるとは思わないけど。


689: 名無しさん@おーぷん 2018/10/21(日)21:26:03 ID:9uV
>>688
彼女を助けてくれてありがとう

699: 名無しさん@おーぷん 2018/10/22(月)11:03:05 ID:5y3
>>688
日本語でok



スモーク豚の鼻SP 10個セット