901: 名無しさん@おーぷん 2018/11/29(木)03:31:04 ID:8n8
小学校の頃から仲の良かった友達と、中学も持ち上がりで仲良くしてた。
部活も偶然一緒で、登校下校もクラスが違っても休み時間も一緒なくらい仲良しだった。

中学2年の時その子がいわゆる厨二病になった。
学校にカッターを持ち込みリストカットをするようになった。
はじめはトイレとかでしてたみたいなんだけど、だんだん手洗い場→教室…と、人がいる所でするようになり、周りの子が引くようになるのがわかった。
当然私も巻き込まれたくないので、3年生で同じクラスになったが距離を置くようになった。

するとその子は余計病んだ。
「いじめられている」
と周り(家族や学校の先生)に言ったらしく、しかも
「いじめの主犯は(私)だ」
という。
その子はガキ大将みたいな男子に目の前で悪口言われてたし、私が主犯だと言われる筋合いはない。
もちろん私にはガキ大将にいじめを指示するほど権力もなかった。




だが、元々仲良かったのに話さなくなった事実だけを見た学校に高校の推薦を取り消された。
生徒指導室へ何回も通わされ、反省文も書かされた。
その子と厨二病繋がりで仲良くなったらしいヤンキーが家に押しかけてきたこともあったし、帰り道にその子の親御さんが待ち構えてて説教されたこともあった。

ちょうど個人でホームページを作ったりするのが流行ってた時期で、その子もやっていたのを偶然知った。
しかしパスワードがかかっていて見ることができなかった。
ので、偶然見つけた趣味の合うリスカをしている人を装ってアカウントとホームページを作り、日記などの偽装工作までしてパスワードを聞き出した。

ホームページを見たら彼氏とキスをしているプリクラなどが載っていた。
そのまま保存して別の友達に、
「こんな画像友達から送られてきたんだけど!」
とメールをしたら
次の日、クラスのほぼ全員が画像を持っていた。
その後1週間で学校中に広まってた。
最終的になんでか学校に犯人が私ってバレて怒られたけど、それ以上の復讐はできたと思ってる。

高校に上がってからもそのプリクラが他校出身の人の間でも出回ってるのを見かけて
(ざまあみろ)
って思った。
もちろん反省なんかしてない。
学校にバレた原因はよくわからん。



#拡散忌望 (角川ホラー文庫)