321: 名無しさん@おーぷん 2018/11/07(水)22:57:28 ID:sS2
私、バツイチ子供二人。
職場に私と同い年のベテラン事務員(独身)がいる。
突然ヒステリーを起こす、若い男の子にはブリブリ、な典型的なお局様だと思う。

会社に入った時からまーいじめられた。
この事務員のお気に入りの若い男の子と私がたまたま同郷で、
「実家どのへん?」「○○です!」「あ、××高校の近くだね!」「そうです!」
私は毎日弁当持参で行くんだけど、
「えらいなー」「前の日の余り物詰めるだけなんでw」
みたいな会話すら気に食わない模様。
仕事上必要な連絡をされず業務に支障も出る、周りの方が気を揉んで私に優しくなるのにこの事務員はムキー状態。




救いだったのは陰湿なイジメではなく、みんな見てる前でやってくれたこと。
ただでさえ評判悪いから当然のように周りは
「アイツ何なんだ」
となる。
私の子と年が近い子供がいる人達とは自然に話す機会も増えるのも、この事務員は気に食わないみたい。
「私の方が会社に長くいるのに何で!」
という気持ちもわからなくないけど、絶望的なコミュ障は私のせいじゃないから知らない。

で、とうとう私の子供達のことや親のことすら攻撃材料にしてきたからこっちも反撃開始。
今日は朝からロッカーの前ででグダグダうるさかったから
「うるせぇブス」「実家で暮らそうが勝手だけど親に弁当作らせるとかw」
と言ったら、一日中静かで仕事に集中できた。
次バツイチのことディスってきたら
「結婚しないと離婚もできないんでw」
と言おうかと思ってる。

お前と社内不倫が噂されてた相手、退職に追い込まれたよな?
のんきな顔してるけどさ、お前来年飛ばされるから。
本人より私の方が先にそれを知るっていうね。

ったく、バツイチなめんなよw
37にもなって努力もせずに「素材でそのまま勝負できる」だなんて(実際に言った)どこまで図々しいんだか。
人にとやかく言う前に見る者をもれなく不愉快にさせるその顔をなんとかしろ。
コンプレックスを持て!



ガシャポン 機動戦士ガンダム ザクとうふスイング レア抜き4種セット