203: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)06:58:59 ID:lnW
中学三年生の頃、クラスの男子Aが女子Bに粘着してた。
男子Aは、すれ違う時に鞄や腕をぶつける、配膳の時にわざとその女の子に突進して給食をブチ撒ける、みたいな、端から見たら分かんないような陰湿でみみっちい嫌がらせをしてた。
私も最初気づかなかったけど、女子Bが友達に相談して女子Bの友達経由で知った。

男子Aとも一応親交はあったから理由を聞いてみたら、
「俺の教科書を隠したから」
って。




「証拠はあるの?」
って聞いたら、
「そいつの近くで聞こえるように悪口言ってたから仕返しされたに違いない」
って、むちゃくちゃなこと言われた。
他にも女子Bの校則違反を理由に挙げてたけど、不登校やいじめや非行を無視して髪の長さにネチネチ文句言ってるような学校だったから先生や校則には正直反感抱いてたし、
(そもそもその女子Bの校則違反とお前の嫌がらせになんの関係があるの?)
としか思えなかった。
ある日さすがに見かねて女子Bを庇ったら、男子Aは妙に狼狽して俯いて黙り込んだ。

三年前の同窓会で、別のクラスだった女子から
「あの(男子A)は(私)のことが好きだった」
って聞かされた。
(あーだからやたら狼狽してたんだなー)
って。


204: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)07:26:54 ID:S9X
>>203
AはBさんの事が好きだったわけじゃ無かったのか
聞こえるように悪口言うのも意味不明
Bさん災難杉


206: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)09:55:27 ID:lnW
>>204
てっきり男子Aが女子Bのこと好きでやってるのかと思ってたよ。
まさか私を好きだとは。



近衛文麿「黙」して死す―すりかえられた戦争責任