【閲覧注意】:汚話注意。

550: 名無しさん@おーぷん 2018/09/26(水)11:31:56 ID:y9y
私と兄、ともに大学生。
親が女の一人暮らしを許さなかった(寮でもダメ)から、兄と2LDKアパートに住んでる。

神経わからんのは兄とその仲間。

兄は宅飲みが好きで、それはまあいいんだけど、兄の仲間にお酒に弱い人がいる。
飲むとすぐ吐く。
吐くとわかっていて、兄たちは面白がってその人に飲ませる。
ゲロの何が面白いのかさっぱりわからない。

その人はストロング一缶で千鳥足になり、わけがわからなくなって、アパートを出て行っちゃって車に轢かれかけるなんてのもザラ。
トイレで吐くならまだしもお風呂場で吐くこともある。
外の植木に吐いたことも。
兄たちは
「またやったー」
とゲラゲラ笑ってる。
何が面白いのかさっっっっっっぱりわからない。




親に
「兄と住むのいやだ」
と何度も言ったが無駄だったから、学生課に相談して、半端な時期だけど入寮できるよう手続きしてもらった。
今後は勝手にやってほしい。


551: 名無しさん@おーぷん 2018/09/26(水)12:28:30 ID:z8h
>>550
卒業したら親から逃げ切ってね

どう考えたってそんな兄と一緒に暮らしてるほうが悪影響なのに
言っちゃ悪いが兄もひどいが親も頭おかしいわ
おつ

552: 名無しさん@おーぷん 2018/09/26(水)14:16:49 ID:vXS
早めに入寮できますように!
宅のみの時は部屋に鍵掛けてね
酔っ払いだから何始めるか分からない





366: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:15:16 ID:CSN
その神経がわからん!その45の550です。
無事に寮に入れて、兄たちと離れられました。

兄はうるさい私がいなくなってから羽目をはずしまくりで、一ヶ月の間に6回騒音と異臭で通報されたとかで退去勧告されました。
保証人である親に連絡がいって、私がアパートを出て寮にいるのがばれましたが、部屋の惨状の方に親が気をとられてくれたのでおとがめなし。
兄は相当汚い部屋に住んでたみたいです。
ゲロ掃除する私がいなくなったからね。

兄は実家に戻されるようです。
「片道2時間かけて大学通え!」
と言われてます。
今までのアパートは引き払うので、私はこのまま寮にいていいようです。
敷金の範囲でおさまらない汚れっぷりらしく、修繕費用はいったん親が立て替えて、兄が就職したら月々返済させるらしい。

逃げといてよかったです。
ありがとうございました。



日常