277: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)17:46:11 ID:NrN
半年ほど前から講義をボイコットしていた弟が、とうとう大学を中退した。

「実家にいるから衣食住には困らない」
「いずれ家を継ぐ。持ち家でもあれば女の一人ぐらい寄ってくるだろ」

が弟からのLINE。
「育て方を間違えた。私の19年間なんだったんだろう」
「いずれ家からは追い出す」
が父と母からのLINE。
面白そうだから親からのLINEは弟には伝えない。
私も大概クズだと思う。

弟が講義に出なくなった理由は、女子へのセクハラと暴力。




昔からよく手と足の出る奴だった。
私も殴られたり物を壊されたりした。
当時、親もお金のことでイライラしてたからある程度は仕方ないと思うけど、私が弟に殴られて親に言ったら
「我慢しなさい」
って言うくせに、私がその場では黙って後から私への暴力を知ったら
「なんであんたはいつも私になんも言わないんだろうね。意地張るのも大概にして」
って。
殴り返したら親に寝る時間までネチネチ言われるからされるがままだった。
物を壊されること以上に、壊れたものを私のせいにされて『物を大事にしない子=物を買っても意味のない子』みたいな認識を親に抱かれる方が辛かった。

弟は学校でもよく女子相手に暴力振るってた。
民度の低い地域だったから弟の同類は多く、いじめも多々引き起こしてたっぽい。
同じ学校だったから、先生や掃除の担当エリアが同じ下級生から
「矯正してくれ」
みたいなこと何度も言われたけど、当時の私になにができるんだと。

前述のとおり民度最低の地域だったから、弟が小中学生の頃は『やんちゃな子』みたいな認識で流されていた。
高校生になってからは大人しくなった。
落ち着いたのかと思ったけど、今になって思えば男子校だったからじゃないかな。
暴力的な性分は大学生になっても変わってなかった。

大学生になってからは暴力に加えてセクハラも混じったらしい。
女の子の脛を蹴ったりお腹を殴って、
「こいつは奴隷だから蹴ってもいいんだよ。性奴隷的なw」
「腹パンされて子宮アクメしちゃった?」

とかクッソ気色悪い発言。
それで怒った周りの女の子に
「生理?」「シワ増えるよ」
と更に煽る。
遠方に暮らしていて弟の発言やLINEの投稿で知った範囲でこれだから、もっとキモいことやらかしてる可能性もある。

これだけやらかしたらハブられて当然だと思うけど、弟いわく
「いじれられっ子の陰キャが昔のこと思い出して俺を避けるのに疲れた」
だってさ。
弟が落ちぶれるのは因果応報だと思うけど弟が人様に迷惑かけたら私の子供もお堅い仕事につけなくなったりするんだよね?
もう誰にも迷惑かけずに死んでほしい。
人から見たら身内に死ねとか思う私も神経わかんないんだろうけど。



2018: Namenskalender 2018 - Hayo - DIN A5 - eine Woche pro Doppelseite