785. 名無しさん 2018年10月22日 02:45 ID:P89GOPU30
住宅街にある小高い丘の上(小さな公園とお社がある)でボケーっとしてたら、なんか人が来たのでなんとなく隠れた。
周りは木が茂っててお社の裏なら来ない限りセーフ。
したら別の高校のカツアゲDQN(近所住み)とクラスメートの小デブだった。

DQNは例によってカツアゲしてたけど、小デブはほとんど金持ってなくてボコられてた。
タバコ灸されそうになった小デブが
「家からお金盗ってくる」
って言って、ようやくDQNの機嫌が直って嬉しそうに小デブの肩を抱いて階段へ向かった。
なのでチャンス到来とばかりに忍び寄った。

俺、DQNに二度カツアゲされてんだよね。
最初は腹殴られたし、2回目はお年玉おろしたところで最悪だった。
ここでボケーっとしてたのも、この空間が好きだったのもあるけど、買いたかったモノがどうかGETできますようにって神頼みついでにここに来てたから。




786. 名無しさん 2018年10月22日 02:47 ID:P89GOPU30
それでもちろん押したさ、階段を降りるDQNの背中を。
ウラミハラサデオクベキカ

見事転げ落ちていったね。
顔は隠してた、フード付きの上着来てたからそれかぶってジッパー上げて。
階段は結構長い石段で、途中で曲がる踊り場まで止まることなくDQNは落ちていった。
ついでに肩を抱かれた小デブも落ちていった。
ていうか小デブがとっさにDQNを掴んだか何かしたせいか、固まってゴロゴロ。
最後はDQNの上に小デブが乗っかっていた。

そんなことを確認する前にササッと逃げるつもりだったのに、あまりに見事に落ちていったから度肝抜かれて見入ってた。
自分がやっといてなんだけど、
(アレ?やばくね?これ死んでね?)
って固まってた。
そしたら小デブが起き上がってこっち見たので慌てて登って逃げた。
お社の裏にも道があったからそっから逃走した。

787. 名無しさん 2018年10月22日 02:49 ID:GHjt21rH0
その後、救急車が来てた。
小デブか誰かが呼んだんだと思う。

(死んだかな、自首しなきゃいけないかな)
ってドキブルしてたけど、DQNは何箇所か骨折で済んだらしく、その後カツアゲやらなにやらバレて退学したと聞いた。
DQNは親兄弟とは折り合いが悪かったから、未成年なのに治ってすぐ家を出て行ってそっから知らん。
まあ家族揃ってDQNなDQN一家だった。

小デブは打ち身だけだったようで、週明けには学校に来た。
押したのは俺とはわからなかったらしい。
すまんな小デブ。
お前が昔、俺のゲームソフト借りパクしてとぼけなければこんなことにはならなかったんだ。
半額出してくれた姉貴にボコられたのもいまやいい思い出。
てかこんな恐ろしいこと、こいつら二人揃ってなければ出来なかったわ。

なので感謝の気持ちも込めて学校で心配したフリと、
「DQN退治よくやった」
とほめておいた。
調子にのったのか小デブは
地獄車狙った」
とか
「柔道やってて受け身は得意」
ってなんか得意げになってたけど、DQNの家出時にお礼参りされたらしい。



DQN 〜2014〜