(※編注:●(現在の浪人)…こちら(5ちゃんねるwiki)参照。 串…プロキシのこと。)

814: 名無しさん@おーぷん 2018/10/23(火)22:54:57 ID:TJj
数年前、事件に巻き込まれてTVや新聞で報道され、2ちゃんねるに事件のスレも立った。
見なければ良かったのだが、興味本位でどう思われているか見てしまい後悔した。
「犯人を許さない」などの書き込みが見られる中、
ほぼ一人だけ、こちらを事実無根のことでバッシングしたり妄想でこちらを叩いたりと酷いものがあった。

(こいつは許せないけど匿名の書き込みだしどうにもならない)
と思ってたけど、すぐに転機が来た。
2ちゃんねる運営が●(現在の浪人)の利用者を流出させるミスをしたのだ。
で、悪質な書き込みをしたのが●利用者で、奇跡的に住所と名前が特定できてしまった(なんJや嫌儲が作った『あなたの街の2ちゃんねらー』ってツールも役に立った)。




そいつは何と私と同じ県に住んでいて、電車で僅か1時間くらいの地域に住んでいた。
思えば同じ地域に住んでないと知らないことも書き込んでいた気がする。
さらにそいつは、私以外の事件事故の被害者や犠牲者もバッシングしていた。

だからポストに、そいつの書き込みをいくつかピックアップして
「貴方が今まで罵倒してきた人達に貴方の住所氏名を教えました」
と添えて投函した。
効果はすぐ出てそいつは2ちゃんねるに泣き言を書いていた。
で、書き込みを追っていく内に自分以外にもそいつを特定した人達がいたようで、各方面から攻撃を受けていた。

数ヶ月後にそいつの家にいってみると、そいつは引越ししたようだった。
ちなみにそいつは無職とかではなく、調べた限り結構いい身分でいい家に住んでいた。
いい家を手放して逃げたからそれなりにダメージ与えられたと思う。

そいつが書き込んでいたけど、
「石を投げるなら隠れてやるのがコツ」
だそうだ。
だから自分も隠れて石を投げてやったよ。
ついでにこの書き込みも串刺してる(前おーぷんでは串刺して書き込みしても吸い込まれたよね?)ので、自分の正体は知られないと思う。



童友社 カタパルト 投石機 レオナルド・ダ・ヴィンチ シリーズ