865: 名無しさん@おーぷん 2018/10/10(水)08:42:12 ID:ZZp
先日、男女複数で食事会をした。

終盤、友人の1人が飯でパンパンに張った俺の腹を撫でて
「今何ヵ月?」
と聞いてきたので、
「4ヶ月、あなたの子よ」
と返した。




「そんな、責任取れないよ!」
「じゃあなんであんなことしたのよ!」
と茶番を繰り広げていると、
別の奴が
「よし、任せろ」
と俺の腹を軽くだが複数回殴ってきた。

女性陣の一部はたとえ冗談と分かっていても殴った奴の事を不快に思ったらしく、それ以来避けられているらしい。
で、そいつは俺に
「なんとかしてくれ」
と言ってきたが、
どうして被害者の俺が助けてやらねばならんのか。
軽くとは書いたが、こちらは危うくマーライオンするところだったのに。



今日は早めに帰りたい ホント、何もしたくない Tシャツ ナチュラル Mサイズ