350: 名無しさん@おーぷん 2018/09/27(木)22:48:36 ID:yEQ
従兄のお嫁さん達が私にキレてるらしいけれど、
(知らね~)
って感じ。

どうも叔父叔母が
「(私)と比べて実孫たちはプレゼントの贈りがいがないな」
と感じて、実孫のお祝いとかを必要最低限を現金or商品券で済ましてるのが気に入らないらしい。




それで従兄のお嫁さん達、
「(従兄)から『親(叔父叔母)はプレゼント贈るの大好きだから』って聞いてたのに、うちの子には全然そんなことない!
なんで実の孫より赤の他人
(私)ばかり可愛がるの!」
って。

じゃあ私がやってたみたいに、自分の子供達にも直筆で手紙書かせて、貰ったもの使ってる写真送って、電話は毎回10分以上つきあって、会ったら改めてお礼と感想を言うようにさせなよ。

いい嫁アピールで遠慮しすぎて
(本当に嫌なんじゃ?)
って思われてるんだよ、お礼言わずに「すいませんすいません」ばかりじゃ嫌になるって。
従姉に告げ口みたいに
「くれるのはいいけどね~お礼とか面倒よね~」
って愚痴るなよ、筒抜けなんだから
「じゃあヤメましょ」
ってなるに決まってるじゃん。
会っても叔父叔母が構う時間一切作らないのはやめなって、イヤイヤなの丸出しじゃん。

そういうの直せば、会うたびにプレゼントくれるしお年玉なんて30万超えるんだから。
まず自分と子供で努力してくれ。



ヴァイスシュヴァルツ 知らんぷり 御坂妹 プロモーション RG/W26-087-PR 【PRカード【Wサイド】】