510: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)17:53:42 ID:koJ
嫁さんに俺の実弟と不倫されたので離婚した。
嫁さんのほうが稼ぎがよかったうえに嫁さんの会社の社宅に住んでたので、慰謝料と引越し代として結婚後の貯金を俺が総取りすることで決着。

俺は半在宅勤務で社宅内の自治会活動をしており、引越しを見に来た野次馬の大半(主婦)とも馴染みがあった。
「夫婦関係が終わりましたので出て行きます。
皆さんお世話になりました。
代わりに僕の実弟が住みますのでよしなに」

と挨拶かましてきたw
その足で役所に行き、離婚届と転出届を提出。
馬鹿どもも「(俺)を見張る」とかいう名目で同行してたので、目の前でしっかり提出してやった。
同じタイミングで弟が転入届を元嫁さんの住所で提出した。




別れ際に
「それじゃあ、もう会わないだろうけど」
と2に声をかけた。
弟は何故か涙目で
「いつも兄ちゃんは俺に大事なものを譲ってくれた…本当にありがとう」
など意味のわからないことを言ってて
(馬鹿かな)
と思ったから
「こちらこそいつも兄ちゃんのお下がりばっかり押し付けてごめんな」
と言っておいたw
一瞬ぽかんとしてから怒り出したので即座にタクシー捕まえて逃げたw

もともと元嫁とは離婚するつもりだったが、愛だの世間体だのと応じてくれなかった。
元嫁いわく
「(俺)の顔が大好き」
だったので、
(じゃあ同じ顔の弟でもいいんじゃね?)
と一卵性の弟(ヒキニート)を押しつけたらうまくいったw

元嫁は結婚後にものすごい束縛魔に豹変し、俺が半在宅になったのも離婚を考えたのもそれが原因。
俺が買い物に行くだけでレジ打ちの女性の存在にブチ切れ、社宅の自治会で話し合いに出てもブチ切れ、ドラマの女優を見ているだけでブチ切れ、その謝罪にと暴力を伴う性行為を俺に強要してきていた。
弟は弟で、昔から俺が大事にしているものに限って持っていくやつだった。

だから弟の前で
「稼ぎがいいうえにちょっと嫉妬深いのがまた可愛い」
とのろけたらすぐその気になった。
あとは適当に弟をうちに招いたり実家(弟が住んでた)に夫婦で行ったりしてさりげなく2人きりになるように仕向けてたら、自然とそういう関係になってくれた。
束縛魔とヒキニートってある意味理想の関係だと思うw
ペットと飼い主みたいでw

離婚に同意してくれなかったら…と不貞の証拠もそろえていたけど、予想以上に2人が燃え上がったから使う機会がなく、未だに信金の貸金庫に眠ったままw

実母から聞いたところによると、元嫁たちは
「家族向け社宅に独身は住めないから」「家族以外を住まわせるのは規定違反だから」
と追い出されそうになり、
「半年後に入籍するから」
と猶予をもらったが、通常の家賃ではなく補助抜きの家賃(地域相場)を支払うように言われたそうだ。
例えると、『社員が家族で住むなら5万円だけどそうでないなら補助はきかないから地域相場の15万出せ』って感じ。
それを元嫁が弟に
「入籍まで差額の10万くらいあなたが払え」
と要求し、弟がそれを実母に強請ったとのこと。
さらに実母が俺に
「御祝儀だと思って出してあげて」
と言ってきたのでそのまま着信拒否した。

着信拒否したのが今日の昼の話。
俺は新天地で今月のんびりして、来月からは新しい職場で働く!
自由だ!



理想を現実にする力 (朝日新書)