因果応報かんじたとき より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/

196: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2018/09/17(月)18:01:05 ID:1sU
中学生の頃、学年にものすごいDQNがいた。

私が住んでいた地域は地方都市のベッドタウンみたいな田舎で、そこそこ所得のある家の多い地域だった。
だから中学生で金髪・呂律の回ってないヤンキー喋りはすごく目立った。
同じ学年で、一人っ子のはずなのに学校指定のジャージのすそがボロボロで薄汚かったり、歯が欠けて虫歯が見えていたり、と異様な雰囲気で、まともなクラスメートはなんとなくみんな遠巻きにしていた。




中学を出た後も悪い仲間とつるんでは回りに迷惑をかけ続けたようで、高校でも奴の武勇伝(笑)はよく耳にした。

今、奴は両足と片腕を失って引きこもっている。

聞こえてきた話によると、バイクに乗っているときに警察に遭遇し、疚しい事でもあったのか逃げ出したそうだ。
そして踏み切りに進入し、電車と衝突事故をおこした、と。

田舎なので奴の家庭事情(ネグレクト気味の母子家庭などテンプレ)は聞こえてきたし、同情する余地がないでもないかも知れない。
けど、奴を心配して怒ってくれた先生やまともな生徒たちとも交流はあったわけで。
グレて非行に走っても結果はろくなことにならないんだな、とじみじみと思う。



紅麗死異愛羅武勇
紅麗死異愛羅武勇
posted with amazlet at 18.09.19
アーティスト:cali≠gari
収録アルバム: 12 (通常盤)