283: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)11:46:00 ID:k9b
好きになった人が居た。
付き合う前だったけど、デートも何回もしたし、ぶっちゃけ体の関係もあった。

私が彼と付き合いたいって告白すると、彼に
「俺彼女いるし」
って言われてショックだった。
「じゃあなんでデートに誘ったら遊んでくれたの?夜も一緒に過ごしてくれたの?」
って聞くと、
「誘ったのは君、夜も誘ってきたのは君だから」
って平気な顔をして言われた。




物凄くショックで、嫌な女だけど、彼女に「私浮気相手なのよ!」って言おうとして、後日、彼を尾行して彼女とのデート中に現れて言ってやった。

彼女は驚きも、泣きも、怒りもせずに
「デートしたの?えっちしたの?」
って彼にその場で聞き、彼も頷いた。
そしたら彼女は可愛くふくれっ面をして
「ちょー彼女居るからえっちはだめっしょー」
って彼の背中を軽く叩くだけ。
彼も
「ごめん、ごめん」
と笑って彼女を慰めてた。

私の方がパニックになって
「なんで?ショックじゃないの?怒らないの?」
って聞くと彼女は
「ま、最終的に私のところに戻ってきてくれたらいいんだ」
と笑って
「うちの彼氏がごめんねー、じゃ!」
って2人で去ってった。

私の方が情けなくてその場でうずくまって号泣した。

数年後、彼はその時の彼女と結婚。
今は浮気なんてしてなくて彼女一筋らしい。
友達に愚痴ると
「ま、そんなもんだよ」
って軽ーく言われてようやく吹っ切れたので記念カキコ。


284: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:10:15 ID:678
>>283
付き合う前にやっちまったのがダメだったね

次は良い人見つかるといいね

286: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)13:00:57 ID:IHr
>>283
結婚式に乗り込んで、それをやってやればよかったのに



Gomen 御免