339: 名無しさん@おーぷん 2018/09/15(土)08:05:40 ID:zdh
弟がまだ小さかった頃からずっと、「昔話か?」ってレベルで弟の発言が見事に弟に跳ね返ってくる。

母の真似をして
「お姉ちゃんでしょ!お姉ちゃんでしょ!」
と私の玩具を要求(しかも奪うだけ奪って遊ばずに溜め込むだけ)していたら、
今度は自分が年下の従兄弟に玩具を奪われて
「お兄ちゃんでしょ!」
と黙らされる。




学校で飼ってるうさぎが亡くなって泣いてる女の子に
「弱肉強食だから当然なのにw」
と“論破”したことを自慢した数日後に、
カブトムシをうっかり踏み潰して殺す。

「こんなんじゃ結婚できないぞ」
とクラスの女子を虐めた二年後ぐらいに、
部活の先輩に
「こんなんじゃ社会に出られないぞ」
とイビられて不登校になりかける。

「女のくせに○○もできないの?」
と言ってフラれた後、
何かの手伝いで祖父の家に駆り出された際に
「男のくせに○○もできんのか!」
と説教される。

何か複雑な事情で悩んでたらしい同じ学部の女子に
「文句があるならのしあがれ!」
と説教したことを自慢した数年後、
営業部の先輩のパワハラを受けた挙げ句、別の先輩から全く同じことを言われる。

ゼミの発表の中で派遣先から派遣会社に支払うお金に占める派遣社員に渡る賃金の割合?を話した女子に
「弱肉強食なんだから当然」「はいお前左翼確定w」
と原文ママで発言。
もちろん担当の教授から大目玉食らったとのこと。
今は上記のパワハラの件で退職して派遣社員。
ソシャゲに課金できるお金が減って文句言ってる。

一昨日、彼氏持ちの私に
「はよ結婚して家出ろ」
と言って
「お前はまず彼女作らんとなwww」
って父に煽られて舌打ちしてた。

もはや弟の人生そのものが教訓系の童話。



ブーメランのように [DVD]