267: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)22:57:35 ID:5bc
アホ上司が、
『俺は上司なんだぞ、断る訳ないよな』
みたいな語尾で
「土曜日一緒に休日出勤してその後飲みに行こうよ
忙しくて巻き返しが必要だし、息抜きも一緒に出来て一石二鳥だよね?
あ、飲みに行くってのは別に二人じゃなくてもいいから、誰か連れてきてもいいけど、俺は友達いないよw」

みたいに新入社員の女の子に言ってた。

(きっしょ、課長にチクったろ、女の子は別室連れて行ったろ)
って思って立ったら、新入社員の女の子が
「え?〇〇さんと?
無理無理無理ww無い無いwwwキツいってw」
って爆笑してて、何だか肝を冷やして動けなくなった。

新入社員の女の子は
「休日出勤はOKですけど、飲み会とか無いっすわw
そんなやりたいなら部内で企画して下さいよ」

ってはっきり断ってて、何か上司がポカーンとしてたのが忘れられない。
何か今までの新入社員の女の子、「はぁ、いやぁ」「予定あるんで...」(助けてのアイコンタクト)とかだったから衝撃を受けた。



ミッソンインパッセボーゥ(1) (バンブーコミックス WINセレクション)
ミッソンインパッセボーゥ(1)