126: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)13:13:25 ID:Y38
下品な話しなので注意。

職場の同僚と飲んでいる時に、トイレから戻ってきた同僚Aがニヤニヤしていた。
ニヤニヤしながらトイレを凝視してるので
「何でそんなに楽しそうなのか」
と尋ねたら、
「まあ見てろよw」
とほくそ笑んでいた。

しばらくして、別の飲み客(女性)がトイレに入って行った。
「おおっ」
と色めき立つA。
すぐ女性は出てきたんだけど、物凄く嫌そうな表情をしていた。
早足で席に戻って、連れの女性に耳打ちしている様子。
そっちの席から
「ヤダー」
って悲鳴が聴こえて、Aのほうを見たら無言で爆笑していた。




他の同僚が
「何か知っているのか」
と聞いたら、
Aはトイレを使った際にわざと流さなかったとカミングアウトした。
しかも大の方。

当然、A以外のメンバーはドン引き。
「ちょっとしたイタズラ、マジにすんなよ~」
とか言われてもスルーできる筈もない。
Aに対して非難がましい空気になってしまい、飲む雰囲気じゃなくなったので、その日は自然と解散した。

翌日、会社で飲みに行かなかった人達から
「昨日はどうだったか」
と聞かれて、Aの悪ふざけの話になった。
あっという間に噂になり、Aは針の筵に耐えかねたのか、何故か矛先を僕に向けてきた。
「出していい話題の判断もできないのか、聞かれたままに答えるなんてアスペかよw」
だってさ。

どうやら僕はアスペのようだから、それからも会社でAの所業を話し続けた。
Aがどんなに楽しそうだったか、迷惑を被った女性を見て笑っていたかを皆に語った。
噂の真偽を確かめにきた上司にも、同じ調子で詳細に伝えた。

今月に入ってAの姿が見えなくなったけど、 別に僕は関係ないんじゃないかと思う。
それに興味もない。
何しろ僕はアスペだからね。


127: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)13:23:24 ID:f5b
>>126
うわぁ…かつてこれほど「糞野郎」と呼ばれるにふさわしい輩が他にいただろうか…
>>126はgjマジでgj

129: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)13:33:03 ID:4rN
>>126
AにとったらAの気持ちをバキュームカーのように、汲み取れない人は全員アスペなんだよW
そんな汚物汲み取れなくても誰も困らないから良いねW
乙です



KIWISTAR - Downloading - Kacke - Klo - Shit 15色 - ネオン+クロム! ステッカービニールオートバイ