132: 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)12:52:18 ID:1EW
ワイ底辺学生、工場バイト。
バイト同僚に、絶望的に他人との距離感わからん奴がいる。

ネットで見るイキりオタクのノリをそのまま持ち込んでるような奴で、
「死ね」「くっさ」
とか言える俺カッコイイマンだ。
当然リアルでそんな奴見たら誰も近づかんわけで、孤立してる。

そいつが入った当初はゲームの話とか多少したが、マウンティングが凄いのでうんざりして避けてたら敵認定されたようだ。




そいつはイケってほどじゃないが、ブサではなくフツメン。
ブサの俺の方が、休憩中におばちゃんから菓子をもらったり女の同僚と普通に話してるのが苛立つらしく、壁に向かって大声で
「バカじゃねえの!」「死ねよブサイク!(ワイの体の特徴)死ね!」
と独り言を言う。
そんなんだから女は怖がってよけい近づかないし、俺が同情される悪循環なのに、本人は自分のどこがいかんかわからんらしい。

昨日は休憩室のテレビに映った被災した人たちを観て、ずっと
「きたねえ」「もっと死ねばよかった」「老害映すなきたねえ死ね」
と言いながら
『こんなん言えちゃう俺カッコイイだろ?』
みたいなドヤ顔をして皆を見まわしていた。
当然みんなは無視。
北海道に親戚がいる社員が後でそいつを呼び出して注意してたが、戻って来て
「効いてたwあいつ焦ってた」
と、また大声で独り言。

(よくこの歳まで生きてこれたな)
と思ったら、
“いじめられて引きこもり→今年社会復帰(バイト)”
らしい。
「いじめられたんじゃなくて、みんな話しかけたくなかっただけじゃない?」
とおばちゃん談。
ワイもそう思う。

現在みんなでスルー中なので「いじめられた!」とキレて退職してくれないかと祈ってる。



遊戯王 孤毒の剣(ノーマル) サイバネティック・ホライゾン CYHO
孤毒の剣